ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  64

高度な暗号

先日行った外苑の銀杏並木が綺麗だったので、母上にCメールを送ることに。

「外苑の銀杏撮りに行ったよ。今週がちょうど見頃。例年より遅かった」

待つことしばし。
母は打つのも遅いし、返事も返ってきたり返ってこなかったりなので、返事は期待していなかったのですが、今回は尋常じゃないくらいレスが早い w

「残念ね」

一言。

・・・・・・・。 orz

私は綺麗だったよと言ったつもりだったんですが。ちょうど見頃だとも書いたはずなんですが。(^^;

残念って、なに? 残念なことあったかな?(笑)
解読しようにも短かすぎて、解読不可能です。
これは究極の暗号 w
誰か解読ソフト、作ってください!(切実)

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私を取り巻く環境 | ちょっとコーヒーを。 | ときには大胆にシークレットバトン!>>

この記事のコメント

No.55
えっ・・・一体何に対して残念なのかしら!?
うっかり爆笑してしまいましたw
お母さん、もしかして天然さんですか!!
2005-12-06 Tue 13:10 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.60
♪桜さん

分かりません w
娘にももはや理解不能。
ナゼそうなる? ということ多いですよー。
天然なのかなー?
桜さん、天然解読ソフト作ってください(笑)
2005-12-06 Tue 15:22 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
