ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  639

【撮影メモ】明野

日曜日のharasawa撮影ツアー(笑)は、明野から。
真夜中について、さてヒマワリはどこでしょう。
真っ暗で何も見えない~。(^^;
その代わり、天の川まで見える、満天の星空でした。

朝まで仮眠して、それからヒマワリ畑を発見。
手前が寂しいのと、遠くに電線が入ってしまうので、構図が難しい・・・。 orz
080810_0518~01

080810_0535~01

すこーし焼けたかな? くらいでした。
昨日、ちょうどニュースで満開って言ってました。
6月に雨が多くて、発育が遅れたそうです。

それから、吐竜の滝。
涼しい~。
どうやらここでレンズキャップを落としました。トホホ~。(;;

080810_0851~01

最後に湯川渓谷へ。
harasawaさんのお知り合いとバッタリ。

080810_1227~01

最後の1カットを撮るのにかなり光を待ちました。
車まで戻った途端、大雨。
と思ったけど、ご飯を食べる頃にはいい天気。
山の天気は変わりやすい。(^^;
別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日はスイカ割り | ちょっとコーヒーを。 | 前川彰一写真展「樹木粲粲-じゅもくさんさん」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
