ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  637

前川彰一写真展「樹木粲粲-じゅもくさんさん」

金曜日、パーティから帰ってきたのが夜中の1時過ぎ。
それからお風呂に入ったり、バタバタしていて、結局寝たのが4時過ぎ。
でもって、土曜日は11時から先生の写真展の当番~。
本当は日曜日を当番日に当てていたのですが、harasawaさんに、撮影は? と聞かれ、うーん、撮影行きたい! とちょっと強行スケジュールにしてしまいました。(^^;
しかも、今週半ばから実家に帰るので、家のこともしておかねば~と、朝から洗濯していたので、妙に早起きです w

土日の当番なら、大勢いるかな~と思ったらトンデモナイ。
むしろ平日に集中していて、土日は私ともう一人しかいなかったので、てんてこ舞いでした。 orz
やっぱり調布とは違いますね~(笑)
でも銀座とは混み具合が全然違うんだそうで・・・そうなのかー。

午前中に、自然奏の方たちがいらして、また楽しいお話をしてくださいました。(^^
その後、harasawaさんがお手伝いに来てくださったので、ほっと一息。前川先生にこき使われていました w

当番交代時間近くにまり姉さん登場
オリンピックの開会式で、サラ・ブライトマンが歌っていたらしく、CDが聞きたいと言っていたので、貸す約束をしていたのです。
登場するなり、例によって、前川先生と弾丸トーク。(^^;
「相変わらず、金にならない仕事してるのかい!」
と、先生が言えば、
「おもしろトークしにきたんじゃないし! 写真観にきたんだし!w」
と、まり姉さん。
なんなんでしょうね~、この二人は。(^^;
会場を一周して帰ってきて、また弾丸トークを繰り広げていました。
harasawaさんは先に帰ってしまったので、後で弾丸トークを聞きそびれた~と悔しがっていました w

前川彰一写真展「樹木粲粲-じゅもくさんさん」


別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【撮影メモ】明野 | ちょっとコーヒーを。 | 樹木粲粲 出版記念パーティ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
