ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  632

ただいま、7500円。

昨日は久々にまり姉さんとご飯を食べました。
待ち合わせはいつものヨドバシのカメラ館(相変わらず色気のない・・・。(^^; )。
カメラの電池が欲しかったので、本館に行ったものの、あれこれ悩んでいたまり姉さんが、
「やっぱりマクロが!」
すんごい勢いでカメラ館に駆け戻りました。

カウンターに突進するなり、あの、でも、その、でもなく、
「フィルターつきますか!?」
なんじゃそりゃ~。(^^;
応対したオジさんは慌てるでなく、
「つきません」
ビシッ!
「そこをなんとか・・・」
「つきません」
バシッ!
けんもほろろと言うか、取り付く島もなく。(^^;

なんだかんだ言いながら、結局マクロレンズを手に入れた姉さんと、ご飯を食べに行きました。
いいな~、新品レンズ。
私はせこせこハッセル貯金を始めたので、しばらくは節約中(笑)

別窓 | 写真の話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ストリートビューの夢 | ちょっとコーヒーを。 | 我が母親ながら、お茶目だと思った件>>

この記事のコメント

No.1323 7500円・・・??
ナナセンゴヒャク円ってハッセル貯金の金額ですかぁ・・・?
フィルターも買えませんよぉ・・・・!
2008-08-04 Mon 17:57 | URL | harasawa #SnrXuQsc[ 内容変更]

No.1326 No title
♪harasawaさん

そこそこの額はありますが、ハッセル用と決めて貯まったのは、まだそれだけです。(^^;
千里の道も一歩から!
2008-08-06 Wed 18:16 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.1332 ぼちぼちとるには。
ぱしゃぱしゃやるには、あまり向かないカメラですが、
ゆっくり、周りを眺めながら撮影するには、よいカメラですよー。

ぜひ、ハッセルの世界へ:)
2008-08-17 Sun 23:51 | URL | hogerattan #SFo5/nok[ 内容変更]

No.1335 No title
♪hogerattanさん

昨日、地元でハッセルの展覧会があったので見に行ったのですが、やはり描写力がいいですよね。
早く手に入れたいのは山々なのですが、問題も山々・・・。(^^;
2008-08-21 Thu 14:38 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
