ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  631

我が母親ながら、お茶目だと思った件

高校時代の友達からメールがきました。
「8月の同級会、どうする~?」
8月・・・?
9月に学年全体の同級会があるという話は聞いているけれど、8月とは??
はっ、もしかして、実家に何か通知が?
金曜日に思い立って、母上にメール。
土曜日に返事が返ってきました。
「クラス会のお知らせ。8月2日までに返信してくれって往復はがき着てるわよ」

・・・・・・。 orz
8月2日って。今日ではないですか~。@( ̄▽ ̄

「だって、8月は帰ってこれないって言ってたから」
なんてお茶目なの、母上・・・。 orz


別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ただいま、7500円。 | ちょっとコーヒーを。 | 危機一髪のその後 その2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
