ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  63

ときには大胆にシークレットバトン!

桜さんからシークレットバトンが、めぐり巡ってマワされました(笑)
以前から知っているバトンなんですけれど、よもや答えることになるとは。
初めてのバトンがシークレットバトン・・・ w
ではでは、ちょっと大胆に答えてみよう!


Q1:
かぶりつく! ・・・じゃ、ダメ?(笑)
すごく欲しいときは咥えちゃうけど、ゆっくり楽しみたいときはじっくり舐めるかな。
でもゆっくりしすぎると、手がべとべとになっちゃう。 w

Q2:
ムリ!
前に一生懸命練習したことあるけど、口が疲れちゃいました。

Q3:
んー、一度だけ飲んだことあります。強制されました。
苦い、よね。青臭いっていうか。
二度と飲みたくないとは言わないけれど、そのときの雰囲気にもよるかな。無理やりはイヤー。(;;

Q4:
ええ!? 答えなきゃダメ?
まあ、そのときはねー。

Q5:
・・・白い液体。
おなか壊すからあまり飲めないです。好きなんだけど。
でも飲むなら濃いほうが好き♪

Q6:
M、かなあ。ごくごくたまーにSもあるけど、でもあんまりないかな?

Q7:
最適って言われても・・・測ったことないですよー。
とりあえず、大きくて太いほうが好き w

Q8:
長くて1時間くらい? 最近はあまりないかも。

Q9:
もちろん立ちますよー。でも立ちっぱなしだと疲れちゃうよね。

Q10:
経験ないんですが(汗)
んー、前、かなあ?

Q11:
暗い方がいいです。でもたまに面倒で、そのままっていうときもアリ。

Q12:
右利きなんだけど、何故かこれは左で。両手のときもあります。

Q13:
洗いますよー。たまに洗わない人もいるみたい。シンジラレナイ・・・。

Q14:
縄、かな。

Q15:
5人はムリです。(;;
コロンさんが大胆にもマワされたいとおっしゃっていたので、コロンさんに。よろしくね。(^^
いいオンナはマワし甲斐があります。 w


・・・なんか、今私の中に誰かいたような・・・ w
本当は全然エッチな質問じゃないですよー (^^;
別窓 | ブログ | コメント:11 | トラックバック:3
∧top | under∨
<<高度な暗号 | ちょっとコーヒーを。 | 年かなあ?>>

この記事のコメント

No.46
私も初めてのバトンがコレだったりして、
しかも無理にお願いして回して貰ったヤツですがw
内容知ってるのに・・・私も妙な気分に(〃ー〃)
ふふふ・・・スゴイです、師匠!!
私もトラバ返しさせて頂きましたw
2005-12-06 Tue 11:21 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.49
♪桜さん

よく慎さんが張りに来てくれましたね。
そういうの苦手そうな方なのに。
ふふ、ノリノリで答えちゃいましたよー♪
こういう言葉遊びって楽しいですね。(^^
どんな意図でこの質問されてるんだろーとか、いろいろ考えちゃいました。
昼間オフィスで読み返したら、なんか恥ずかしいです・・・ w
2005-12-06 Tue 11:34 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.56
私・・・大変な事をやらかしてしまいました(汗)
別の方に回してみたのはいいんですが・・・
シークレットじゃねーし!!って事を(×ロ×;)
秘密ボタン・・・恐るべし...orz

2005-12-06 Tue 13:44 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.57
わーい、ありがとうございま~す。
じっくり、答えさせていただきま~す♪
2005-12-06 Tue 13:49 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.58
♪桜さん

あらあら(^^;
ランチに行っている間、大変なことになっていたようですね。
でも今見てみたら消してくださってたみたいですね。よかったです。(^^


♪コロンさん

オトナなオンナの回答、期待してますよー(^^
その際はトラックバックしちゃってくださいねー。
2005-12-06 Tue 14:52 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.61
何度もコメントしてスイマセン!!
はい、スグに対応していただけたので助かりましたが・・・
非常に恥ずかしい限りです(><)
三上さんにまで心配おかけしてしまい、失礼しました。
2005-12-06 Tue 15:33 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.62
♪桜さん

いえいえ、たいしたことなさそうで良かったです。(^^
2005-12-06 Tue 15:43 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.70
トラックバック、ありがとうございました!
こちらにもトラックバックしてみました。なかなか、慣れなくて~(汗)
あれからちょっと、書き換えてみました。
2005-12-07 Wed 20:37 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.77
♪コロンさん

すみません、余計なこと書いたかなと、書き込んだ後で思いました。
このテンプレート、トラックバックしようとする時に、どこを見たらいいか、いまいち悩むんですよね。(^^;
改造したらいいんだけど、いまいち面倒。
今しばらくお待ちください。m(_ _)m
2005-12-08 Thu 11:14 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.79
はじめまして。
桜さんのところでお名前、拝見していました。

桜さんからシークレットバトンをもらったのですがその折に「三上さんのオトナの答えはすごいよ」と聞きましたので、覗きにきました。
確かに・・・オトナの答えです・・・ゆっくり楽しみたいって・・・。

ずうずうしくもTBさせていただきました。
また遊びに来させていただきますね。
2005-12-08 Thu 17:54 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.80
♪凛子さん

はじめまして、いらっしょいませー。
私も実はコッソリお邪魔させていただいたのですよ。(^^;
人見知りなもので(笑)、コメント残さずだったのですが、今度はきちんと残すようにしますね。

はは、オトナですか? (笑)
すぐ手を汚しちゃって、子供みたいです。好きなんですけどねー。

はい、いつでも大歓迎です! (^^
2005-12-09 Fri 01:41 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.12 シークレットバトン
前から気になって仕方なかったコレ!!一度は答えてみたかったコレ!!某S氏より、無理やりもぎ取ってきました。わがまま聞いてもらってアリガトウです(^^)では、気合を …
2005-12-06 Tue 11:09 自分を愛せる様に・・・

No.14 シークレットバトン
ついに、マワシていただいてしまいました。「どうぞ、マワシてください、お願いします。」とお願いしてマワシていただいたとゆー…。なんて、ハズカシイわたし、とゆー…。で …
2005-12-07 Wed 19:57 妄想タケノコ

No.15 シークレットバトン
桜さんからシークレットバトンが回ってきました。あんまり面白かったから、たーくんにやってもらおうと考えて。今ねーネットではやってんの、想像力と表現力が試されるよーとか何 …
2005-12-08 Thu 17:35 rincological-?

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
