ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  628

危機一髪

ランチから帰ってきたら、オフィスが薄暗い。
なんだ、なんだ? (^^;
「落ちた~」
やっぱりまたブレーカーが落ちたか?
「かさが落ちた~」

・・・・・・。
はいい~? (^^;

よく見ると、むき出しになった配線管が、途中からバッキリと折れ曲がっているのであります。
つられて、その先にぶら下がっていた2灯の電灯が、落ちたわけで。

いやはや、地震もないのに。つか、ここ最近の地震で疲労していたのかしら。
・・・って、私の真上の電灯だよ。(((@ @
リアルドリフになるところだった。(^^;

080728_1504~02

080728_1504~01

蛍光灯が割れてしまったので、掃除しようと触ったら、今度は本当にブレーカーが落ちました。
なんでもアリなんだな、このオフィス。(^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<危機一髪のその後 その1 | ちょっとコーヒーを。 | カメラマンを頼まれました。>>

この記事のコメント

No.1324
お久しぶりです(*^_^*)
大変でしたね~。
リアルドリフって(笑)
いつもは、落ちて来た時間帯には着席しているのに、この日だけは…とか、そういうドラマはないんですか?(笑)
白熱灯、熱いものだなんて意識する時ってあまりないと思うんですが、今年の夏ばっかりは、軽~く拷問だったかもしれませんね~。
2008-08-06 Wed 00:39 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.1327 No title
♪コロンさん

わーい、お久しぶりです! (^^
もともとあった電灯のかさは、たらいみたいな形だったので、まさしくドリフでした。(^^;
実は・・・という、ドラマはないんですが、結構ランチに行くタイミングにブレがあるので、もしかしたら直撃してたかも。
でも、「三上さんだったら、はっしと受け止めて、『ナニコレ』とか言って、そのまま仕事してそうだよね」と言われました。 orz
冬だったら、スポットライトカモーン! だったかも w
2008-08-06 Wed 18:23 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
