ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  62

年かなあ?

今日はなんて寒い日なんだろう(> <
風が冷たいとかじゃなくて、しんしんと冷える感じ。
学生の頃、東京の人ってなんだかみんなもこもこしていて、なんて厚着なんだろうと思っていた私ですが、年々寒さが身に凍みるようになった気がします。年かなあ?(;;

その割に電車なんかすごく暑かったりして、あったかくするにも限度があるだろーとか、思ったりする w
シートとか、異様にヒートしてるときありますよね(や、しゃれじゃなくて(^^;)。
一度、座っていてあまりに暑くてのぼせそうになったので、電車を降りたことがあります。
ドコダ、ココ(笑)
お尻とかチクチクして、どうやら低温火傷してたみたい。 orz
夏の冷房も嫌だけど、弱冷房車があるからまだ救われる。弱冷房車があるんなら、弱暖房車があってもいいんじゃない? と思うのは、私だけ?


別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ときには大胆にシークレットバトン! | ちょっとコーヒーを。 | 返ってきたよ。>>

この記事のコメント

No.47
ぷはっ(笑) マジどこで降りたんですか!?
私も分かりますよ<年々寒さが身に凍みるようになった気がします
前は冷え性じゃなかったのに、今じゃ太ももまでキンキンに(汗)
筋肉が落ちて、代謝が悪くなったのもあると思われます。
弱暖房車・・・作ってほしいですね(^^
2005-12-06 Tue 11:27 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.51
♪桜さん

どこだったかな~。意識が朦朧としてたんですよね。
シートも熱くて、これはなんかの罰ゲーム? とか、そんなことしか考えられなかったです。
アヤウク蒸し焼きになるところだった・・・(;;
信州出身なので寒さには強いはずだったんですけれどねえ。
私も腿から冷えます。極寒の忍野は辛かったです。(;;
たぶん今年の正月も、どこか極寒の地に行くことになるでしょう・・・ orz
2005-12-06 Tue 11:52 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
