ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  616

展覧会当番

21日までなので、ほとんど終わりかけですが(汗)、現在、写団薬師の展覧会が、調布で開催中です。
[写団薬師写真展 ときのながれ]

先週の土曜日、当番だったので行ってきました。
今年はちゃんと出品しましたよ(笑)
去年は雨が降っているせいもあって暇~だったので、気が重かったのですが、近くでなにやら靴のセールをやっていて、「良かったらどうぞ~」と富士ギャラリーの受付の方に抽選券をいただいてしまいました。
「今のうちに行ってきなよ~」と、同じく当番のオジさんに勧められ、来て早々、何故か靴のセールへ突入 w
サンダル2足ゲット(笑)
抽選のガラガラをやったら3等賞当たりました。革製のファイルケース。・・・どうしろと。(^^;

お昼ごはんの後のんびりしていたら、kazeさんと、harasawaさん登場。
最初、kazeさんに気づかなくて失礼してしまいました。(^^;
そこへ、前川先生がいらっしゃいました。
先週、母上が姉とともに来場していたのですが、「まあ、親子そっくりね!」と・・・。 orz
さらにそこへまり姉さん登場。
シュークリームを差し入れてもらいました~。(^^
姉さんと前川先生の弾丸トークに呆気に取られていたら、いつの間にか会場閉まってるし。(^^;

ほどよい時間だったので、ご飯でも食べようか~と、姉さんの地元へ。
はっ、そういえば、前に相棒特番頼んでたんだ! w
(チェック漏れで、しかもGW中に松本では放映がなかったので、慌てて姉さんにメールしたという w)
イタリアンを食べた後、DVDに落とすため、まり姉さん家へ。
思いがけない訪問になりました。(^^;
来月の課題がマクロなのよね~(← 相変わらず、まだマクロレンズを持ってない。(^^; )という話をしていたので、「好きなだけ触ってけ~」と、マクロを2本、いじり倒してきました(笑)
ううむ、タムロンの90mmがちょっと使い勝手がありそうな気が・・・。

ひよこを相手にモデル撮影していたら、いつしか22時半過ぎていたので、おいとましました。
お邪魔様でした~。

別窓 | 写真の話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<引越しラプソディ | ちょっとコーヒーを。 | ぐらぐら>>

この記事のコメント

No.1310
三上さん こんばんは。

思いがけずお会いできて嬉しかったです。
最初  若い女の子が座ってるけど、
他にも若い方がいらっしゃるのかなぁ・・・・
ちょっと去年と雰囲気違うしぃ・・・
とスルーしてしまったのでした。

いろいろと目の保養をさせていただきました。


タム9さん Lave♪~ ですよ~ん。
2008-05-19 Mon 19:52 | URL | kaze #z63RKErg[ 内容変更]

No.1311
♪kazeさん

まさかいらっしゃってると思わず、こちらこそ失礼いたしました。(^^;
お会いできて楽しかったです。(^^

あれこれ弄ってみて、タム90mmよさげな感じですね~。
マクロの道を進んでみるのも楽しそう・・・。
2008-05-20 Tue 17:01 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

No.1312 やーねー
弾丸だったのは先生だけよぉ!
今度1分間に何回駄洒落が出るかカウントしてみてw
2008-05-21 Wed 19:10 | URL | すずまり #-[ 内容変更]

No.1314
♪まり姉さん

ごめん、遅くなっちゃった。(^^;

いえいえ、本人が自覚ないだけですって w
この前の例会のときは、オニのカクランだとかでお休みでした。
2008-06-23 Mon 18:44 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
