ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  610

4月27日の日記

本当は金曜日の夜に実家に帰ろうと思っていたのだけど、都合が悪くなってしまったので、土曜の夜に変更。
雨の中、高速のバスターミナルまで母上に迎えに来てもらったらば、「明日、売木村だから」と。
なんですと? (^^;
というわけで、今年のGWは売木村からスタートです。

はてさて、売木村ってどこ?
調べてみると、長野県の最果て、愛知県との県境です。
と、遠いな~。(^^;
先生の車に乗せてっていただいたので、楽しちゃいました(笑)
でも松本も桜の次期は過ぎちゃったのに・・・と思いきや、いやいやなんのなんの。
ちょうど今が満開でした。
南の方が遅いのにはびっくり。

080427_1442~01

三脚は母上のお下がりを使うことにしたので、荷物が少なくていいな~と思ったらば・・・パン棒が一本足りない。 orz
どうもすかすかすると思ったら。(^^;
なんか・・・以前にも同じことをやってないか~? orz

この日のご飯は、村内の「おおにし」。
田んぼの中にぽつんと立っていて、ふら~っと入ったお店だったのですが、朗らかなおばさんがおもてなししてくださいました。
湯呑みやそば猪口も手焼きみたいです。

一本桜を求めて、あちらこちらへ。
それにしても、どこも満開、うーん、不思議。
たったかたったか走るうちに、愛知県側へ。
あら、こっちはまだ蕾が固いわ。不思議、不思議。

夕暮れの南アルプスと中央アルプスを眺めながら帰ってきたのでした。

別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4月29日の日記 | ちょっとコーヒーを。 | 相棒祭り>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
