ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  61

返ってきたよ。

返ってきました。
何がって、アサヒカメラという写真雑誌に応募した作品群。
以前学校の課題で、コンテストに応募しよう! っていうのがあったのです。
もう、否応なしに(笑)

応募したのはアサヒカメラのマンスリーコンテスト。
「早ければ2ヶ月くらい、遅ければ4ヶ月くらいで返ってくるよー」
と、先生はのたまいました。
つまり、落選なら2ヶ月、入選なら4ヶ月(笑)
2ヶ月経っても返ってこないので、友達はそわそわしてましたが(笑)、現実はそんなに甘くないよー(^^;
まあ、想定の範囲内。
ということで、初の落選記念にここに載せちゃおっと。

春の北竜湖

早春

雪どけの頃

影、躍る。

沈思黙考



別窓 | 写真の話 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年かなあ? | ちょっとコーヒーを。 | マキシム・ド・パリのケーキ>>

この記事のコメント

No.42
今朝は、三上さんの写真をひとわたり、見てます。
なんにせよ、勉強中とか、成長中の方のブログを見るのは楽しいです。
私も何か、やるべきなのか。

三上さんのブログ、私のブログにリンク張って(貼って?)、いいですか?
あと、桜さんから来たバトンやりたい~です。
あ、でもその前に、凛子さんのを見たいかも、です。
2005-12-05 Mon 10:48 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.43
♪コロンさん

写真を撮るのが趣味といいながら、あまり掲載してないんですよー。(^^;
フィルムカメラなので、即時性がないんですよね。
私の周りには、それぞれ趣味を持っている人がたくさんいるんですが、みんなキラキラしてます。
私は母親がまずやっていた影響で写真を始めたんですが、何を始めるにも遅いということはないんだなーと、母から学びました(笑)
初めのうちは技術もなくて、「これって本当におもしろいの?」って思ってましたが、好きこそものの上手なれといいましょうか、段々おもしろさがわかってきたのです(まだ全然未熟なんですけれどね・汗)。
コロンさんが、あ、これおもしろそう! と思ったものから始めてみたらいかがでしょう? 興味が始まりの第一歩、ですよ♪(なんて、エラそうな口を利いてみる・汗)
リンク、どうぞどうぞ。(^^
こちらからもリンク張らせていただきますね♪
リンクは貼る、ではなく、張る、が正解らしいですよー。
以前に仕事絡みでちょこっと調べたことがあったり(笑)
バトン、では後で回しますね!
まずは悶々としてから・・・ w
2005-12-05 Mon 12:47 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.44
張らせていただきました~。
ありがとうございま~す♪
2005-12-05 Mon 15:40 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.45
♪コロンさん

ありがとうございます。(^^
私のほうからもリンク張りました。
これからもよろしくお願いしますね♪
2005-12-05 Mon 16:46 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.50
あ・・・一枚目に私がいる!!コレ欲しいっす!
ちなみに私的には「影、躍る。」かなり好きです!

貼るじゃなくて張るなんですね...φ(..*)カキカキ
私、普通に間違えて使ってたわ!!
2005-12-06 Tue 11:35 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.53
♪桜さん

そお、桜。(^^
3枚目、応募したの、本当はこれではなくて桜だったのですよ。
そちらもアップしようかな?
気に入っていただけて嬉しいです♪
それまで風吹いてたのに、三脚立てた途端風がなくなって、ひたすら風待ちだったんですよー w
その甲斐あって、花びらがうまく散ってくれました♪

厳密にいうとそうらしいです。意味を考えると、「張る」は空間的:「くもが巣を張る」「田んぼに水を張る」、「貼る」は面的:「ポスターを貼る」という感じでしょうか。という風に考えるとちょっと納得かな?
でも、あんまり気にしなくてもいいと思いますよー。(^^
日本語って難しいですよね。
2005-12-06 Tue 12:50 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.54
ぜひぜひアップしてほしいです!!
私は写真とかよくわからないんですけど、見るのはカナリ好きで・・・
コレを撮った人は、どんな思いを込めて撮ったのかなぁ~とか、
この人には、こんな風にみえてるんだなぁ~とか、色々思ったりして。
あと、前から気になってたんですけど、
プロフィールに載せてる「銀ちゃん」の写真!!
コレも三上さんが撮ったんですか?
2005-12-06 Tue 13:07 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.59
♪桜さん

あはは、では今晩アップすることにします。(^^
桜さんのようにいろんな風に考えながら見ていただけたら、撮る側としても嬉しいです♪
そうなのです、携帯で撮ったんですよー。
割と写真写りがいいでしょう?
瞳にキャッチライトまで入ってます(笑)
寡黙なワンパク小僧なので、一時もおとなしくしてくれないんですよ w
2005-12-06 Tue 15:01 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
