ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  609

相棒祭り

GWに相棒が公開されるので、それに合わせて、テレビ朝日が慌ただしい! (> <
それに合わせて、私も慌ただしい! w
気がついたら、HDDが5時間切ってるし~。 orz
(↑ 相棒が幅を利かせている・笑)
いつものように(? 笑)、長期休暇前のHDD掃除です。
見ては落とし、見ては落とし、で、なんとか20時間確保。

さて、録画予約もしておかないとね~。

・・・・・・。(エアチェック中)

・・・・・・!?

なんか、相棒(というか、水谷さん)、すごいことになってるんですけど。(^^;
GWまで、ずーっと出づっぱりですか?
忘れないようにメモ。


4月21日~5月1日(月~木) 1:15~1:23 裏相棒
4月26日(土) 16:00~16:55 ぷれミーヤ!
4月26日(土) 23:15~24:09 SmaSTATION!!
4月26日(土) 24:45~25:40 テラコヤ!
4月27日(日) 14:00~15:25 相棒~完全ガイド!
4月28日(月)~5月2日(金) 24:10~24:15 オンタマ
4月29日(火) 13:20~13:55 徹子の部屋
4月30日(水) 23:00~23:30 SONGS
5月3日(土) 21:00~22:51 土曜ワイド劇場 特別企画「相棒 コンビ誕生篇」
5月6日(火) 25:21~25:51 やぐちひとり


月曜から深夜にやっている裏相棒、右京さん&薫ちゃんは出てきませんが、毎回ぷぷぷっと見てます(笑)

再放送は、容量が足りないのでパス(笑)
その他、チェックしなければいけないのも足したら、今度は予約リストがパンパンに。 orz
うもう~。(^^;

そういえば、夜中に再放送をふっと見てみたら、イタミンと米沢さんが出ていて、珍しい組み合わせだな~と思ったら、リポビタンD(だった、確か)のCMでした(笑)
あれ録りたい~ ww

別窓 | 好きなもの♪ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4月27日の日記 | ちょっとコーヒーを。 | ちょっとパーティに。>>

この記事のコメント

No.1297 相棒・・・?
水谷豊のファンなのですね!
「傷だらけの天使」のイメージしかないわたし・・・古!?
2008-04-24 Thu 21:46 | URL | harasawa #SnrXuQsc[ 内容変更]

No.1298
♪harasawaさん

大大大ファンです! w
独特な飄々とした演技が大好きなのです。(^^
傷だらけの天使は、私が生まれる前なので見たことないですが(笑)
2008-04-25 Fri 16:10 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.1299
★ましゃさん

お久しぶりです! (^^
情報ありがとうございます~。
でも「探偵!ナイトスクープ」は関東では放送しないの~、くっすんなの~。(;;
2008-04-26 Sat 04:35 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

No.1301
三上さん、こんばんは。
俺はもう、一足先に『相棒祭り』してきましたよww
映画、マジよかったです!(感涙)

ただ、人気沸騰のせいか、映画パンフが売り切れて、残ってなかった、ってのが痛いオチでしたが(汗)
2008-05-06 Tue 01:41 | URL | V #JalddpaA[ 内容変更]

No.1302
♪Vさん

早っ! ww
いかがでしたか、右京さんの活躍ぶりは?
いやいやいや、皆まで言って下さいますな w
週末に行こうかと思っていたのですが、あれこれ用事が重なって、うーん、タイミングが(涙)
今週末行けたらいいなあ。
少なくとも2回は行きたい(笑)

うーん、パンフレット売り切れですかー。(;;
増刷してくれないかな~。(^^;
2008-05-07 Wed 15:41 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
