ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  608

ちょっとパーティに。

うう、最近なんとなく鬱々とした状態が続いていたので、あまり更新していなかったんですが、またちょっと間が空いちゃいました、すみません。(^^;

GW、前半と後半に分かれる感じで休み取りにくいな~と思ったのですが、そう思いつつ、11連休もぎ取ってしまいました(笑)
ちょっといろいろと態勢を整えないとね。
というわけで、今週末から実家に戻って撮影三昧するんだ!

・・・の前に、仕事がブッキングしてしまったまり姉さんの代わりに、写真サイトのパーティに参加してきます。
なんか面白い話が聞けるといいなあ。(^^

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相棒祭り | ちょっとコーヒーを。 | 春の妙義>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
