ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  606

都内探検

昨日は天気もよかったことだし、友達と連れ立って、東京の新名所、赤坂サカスに行ってきました。
http://sacas.net/

雑誌でパラパラと見たら、溜池山王より、となっていたので、じゃあ桜坂でお花見しがてら~と思ったら、土曜日の陽気で散り際でした。 orz

気を取り直して、赤坂サカスへ! と思ったら、全然それらしきものが見当たらない。
むうー?
慌てて検索すると、千代田線からは直結しているけど、他の路線からだと、7,8分歩かなければならないそうな。 orz
総理官邸の前を通り過ぎ、赤坂サカスへ。
すんごい人、人、人。(@ @
六本木ヒルズみたいなのを想像していたんだけど、どっちかというと、汐留なのね。
び、微妙だ。 orz
3月から5月まで桜が楽しめるって書いてあったけど、桜・・・桜はどこ。
肩透かし感満載で、撤退~。

そのあと新宿の伊勢丹でお買い物。
お土産買わねば! という二人に付き合ったら、桜餅ブームのようで(笑)、洋菓子コーナーには目もくれず、和菓子コーナーへ。
うーむ、明らかに客層が違う~。(^^;
いつも新宿は地下から行くので気づかなかったのですが、地上に出たら、丸井がなくなっててびっくりしました w

あずさの乗り場までお見送りしたのだけど、南口に近かったので、そのままハンズでスパイスラックのカタログをもらい、そのあと吉祥寺のロフトで現物を買いました。
ロフトに現物があるのは知ってたけど、こちらにはカタログがおいてなかったし、ハンズには品物がなかったんだもーん w

はー、筋肉痛。 orz

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春の妙義 | ちょっとコーヒーを。 | おもてなしご飯>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
