ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  60

マキシム・ド・パリのケーキ

「好きなもの」のカテゴリーを作ったはいいけれど、そういえばまだ何も入れてなかった。(^^;
というわけで、記念すべき1回目は、誕生日ケーキとして買った、マキシム・ド・パリ!
・・・って思ったのですが、なんか、マキシム・ド・パリという名前で展開している会社が二つあるみたいですね。よく分からない・・・。
大丸で以前買ったときと、どうもパッケージが違うと思ったら。
まあいいか、美味しければ。(^^

Maxim's de Parisのケーキ

手前がカシス、奥がアプリコットです。各420円。マキシムのケーキにしては安い方です。隣に並んでいた和栗モンブランは630円でした。たかー・・・ (^^;

どちらも甘酸っぱくておいしかった♪
今日の気分はアプリコットだったかな。

別窓 | 好きなもの♪ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<返ってきたよ。 | ちょっとコーヒーを。 | 縁は異なもの味なもの>>

この記事のコメント

No.37
キャー!なかなかゴージャスなケーキ(*≧∇≦) すんごく旨そうですわw 
ちなみに私も先ほど外出してて、フルーツタルト食べてきました!
帰ってきてから、さっそく例の修正してみましたよ。
ありがとうございました!!
2005-12-04 Sun 20:49 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.38
♪桜さん

やっぱり携帯で撮ると限界がありますねー。
あんまり美味しそうに見えなかったので、Photoshopで色補正しちゃいました。(^^;
ケーキ食べましたかー。やっぱり誕生日にはケーキを食べなければ!
今お邪魔したら直ってましたね。よかった。(^^
2005-12-04 Sun 21:02 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.39 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-04 Sun 22:10 | | #[ 内容変更]

No.40
わお♪私も自分のバースディ用に、いっぱいリサーチしなくては。
>どちらも甘酸っぱくておいしかった♪ ・・・ケーキ一気?
>まあいいか、美味しければ。(^^
そんなあなたに、フォーリンラブ♪って感じです。

ところで、あのあと、桜さんのところに遊びに行ったんですが、
ふとリンクのところを見たら…_| ̄|○
私がもしチルチルミチルなら、最後は脱力したまま、「FIN」が出る情けないエンディングになります。
「私のことを、『マダム・ヘタレい』と呼んで下さってよろしくてよ、おほほほ」というのが今の心境です。
2005-12-04 Sun 22:37 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.41
♪コロンさん

そうそう、リサーチはいっぱい食べなきゃ分からないですよ♪
コロンさんはえーと、東京近郊の方ですか?
イチオシは、渋谷東急東横の地下にある、“LA TERRE(ラ・テール)”というお店のケーキ。どれを食べても美味しいんですが、私が一番好きなのは、実はプリンの“ウ・オ・レ”。小さな牛乳瓶に入っていて、可愛いんだ、これが(笑)
あとは新宿高島屋のジェラール・ミュロの小さなザッハトルテ(たぶん名前違いますが)。これはもう、食べる宝石みたいです! 美しい! 食べるのがもったいなくなっちゃいます(笑)
今度機会があったらレポートしますよー。

え、フォーリンラブ? やー、嬉しいなー(笑)
ケーキは2つで1つです w
最近よくケーキを食べるようになったんですが(誕生日関係なし・笑)、昔より何故かやせてるんですよ、不思議。

はは(笑)
私もさっき見ました。そういえば、桜さんリンクしてるんでしたよ。
お疲れ様でした、マダム・ヘタレい! (笑)
2005-12-05 Mon 00:26 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
