ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  599

最新技術? w

今やっているプロジェクトで、急遽Linuxでの検証が必要になりました。
Linuxで検証って。初めてだー。(^^;
とはいえ、お客さんからのご要望なので、男の子の持っていた古いノートPCでLinuxをDVDブート。

・・・・・・(検証中)。

あ、なんだ、問題なく表示できてる~♪
よかった、よかった、不具合あっても、直せないもん(笑)

・・・・・・(検証中)。

・・・・・・(検証中)。

・・・モニタのバックライトが突然消えました(笑)

「モニタが消えた~。(;;」
男の子は無言でやってきて、おもむろにモニタのふちに手をかけると、ぐぐぐっと力をこめました。
すると、なんと、バックライトが復活したではありませんか(劇的ビフォーアフター風 w)
「これぞ、最新技術」
えー? (^^;

「これ、アキバのジャンク屋で買ったから、バックライトへたってるんだよ」
そんなノート君は、その後も突然ふっとバックライトが消え、その度に真似するのですが、これがどうもうまくいかない。
コツがいるみたいです。(^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<手持ち無沙汰 | ちょっとコーヒーを。 | 安易に悪口を言ってはいけません w>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
