ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  598

安易に悪口を言ってはいけません w

昨夜、グランプリの事務局長に慰労会ということで食事をおごっていただき、社長は今日と明日は佐賀に出張。

羽が伸ばせる~と特に思っていたわけではないですが(笑)、ちょこっとトラブルがあり、その話の流れで社長の話に。
周りがうるさかったので、少し大きめな声で話していたら、男の子が突然、ぎょっとなって振り向きました。
そこには、佐賀との糸電話が w
今まで佐賀とのやり取りはSkypeでやっていたんですが、すぐに落ちたりしてあまりに不安定なので、先日、専用のビデオ会議システムを導入したんですよね~。
画角も広くなったし、音をよく拾ってくれるんだ、これがまた w

ぎょっとなった男の子を見て、私もぎょっとなりました。(^^;
遠いようで、実はすぐソコの佐賀なのです(笑)
イエ、特に変な話はしてなかったはずですけど、社長が席をはずしていて良かった~(笑)
安易に悪口は言えません w

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最新技術? w | ちょっとコーヒーを。 | ウェブ・グランプリサイト>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
