ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  595

猫カフェ

実は木・金と代休を取って、5連休です(笑)
ちょうどたまたま、猫カフェなるものを聞きつけ、どうせ、猫耳メイドなんでしょ、またまた~と思ったのですが、あらまあ、本当に猫と戯れるお店なんだわ。

きゃりこ

やーん、かわい~い♪

猫カフェに行ってみたらば、ほとんどのにゃんこはお昼寝タイムでした。 orz
そういえば、うちの銀ちゃんも昼間は寝てるもんね~。(^^;

IMG0028.jpg
IMG0029.jpg
IMG0035.jpg
IMG0039.jpg
IMG0045.jpg
この子の写真ばかりですが、他にもにゃんこはたくさんいました。
(みんな寝てたの・・・。 orz )

IMG0050.jpg
わーい、ナマ猫なべ~♪

お正月に銀ちゃんにやってもらおうと思ったら、すでに母上が試した後でした。
銀ちゃんが踏んでひびが入った(笑)なべをあげたら、見向きもしなかったそうです。 orz
土鍋は冷たいからねえ~。(^^;
その後、その土鍋は、おかゆを煮込んだらくっつくという話を聞いて、試したらちゃんとくっついたので、結局現役で活躍していました(笑)
確かに銀ちゃんの踏んだ跡は残っております w

IMG0053.jpg
IMG0063.jpg
IMG0105.jpg
IMG0113.jpg
IMG0116.jpg
IMG0001.jpg
にょほほ~ ww

平日だったせいか、3~4組が入れ替わり立ち替わりするくらいだったんですが、中に一人、デカいカメラとちっこいカメラ2台態勢の、やたら気合いの入ったお兄さんがいました。
何使っているのか気になって、チラチラ見てたらやたら目が合って、結局ニコンだったということしか分からなかったー。 orz

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日光 | ちょっとコーヒーを。 | 山と写真ガイド>>

この記事のコメント

No.1276 ぬぬ!
これはヤバイww
2008-02-11 Mon 02:35 | URL | ま #-[ 内容変更]

No.1278
♪まり姉さん

超可愛かったよ~♪
週末はやっぱりすごく混むみたいなので、行くんだったら平日がオススメ!
2008-02-13 Wed 18:32 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
