ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  594

山と写真ガイド

最近携帯を変えたのですが、嬉しくなっていろいろ弄っていて、発見したのが、「山と写真ガイド」。
んん?
なーんか気になるこのサービス、どんなものやら見てみたら、EZナビウォークと連動して、まさしく撮影ポイントを案内してくれちゃうらしい。わーお w
しかも、プロ写真家が撮影ポイントなんかもオススメしてくれちゃうようです。
こ、これはまさにワタクシが欲しいサービス!
というより、カメラマンには超大受けしそう w
うーん、それにしてもニッチだな~(笑)
月額315円かかるけど、こういうサービスを続けて欲しいという意味で、払ってもいいかも・・・。

PCサイトを覗いてみたらば、サービスもさることながら、HTMLの記述が気になったり w
思わずサイトチェッカーにかけてしまいました。(^^;
(↑ 職業病・笑)

山と写真ガイド

別窓 | 写真の話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<猫カフェ | ちょっとコーヒーを。 | マッサージ>>

この記事のコメント

No.1274 だめですよ・・・!
楽して撮影地を捜そうなんて・・・

でも、「プロ写真家が撮影ポイントなんかもオススメ」なんて気になるなぁ・・・
この、「プロ写真家」って誰だろう・・・?
2008-02-06 Wed 17:42 | URL | harasawa #SnrXuQsc[ 内容変更]

No.1275
♪harasawaさん

まあ、確かに邪道だと思うんですけど、私みたいに、まだこの季節はここに行けば撮れるというカードがない人には、お役立ちのツールかな~と思います。
一応、ガイドには、前田晃さんになってますね。
ちょっとびっくりのコラボレーション。
2008-02-09 Sat 13:01 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

No.1282
こんにちわ。
山と写真ガイドを始めた社長さんはJPSにも二度も入選したことのある、かつて写真家志望の方だったようです。
その後まったく違うIT業界に入り、数十年後の今、前田さんなどの旧友とともに構想を練ったようです。
登山も写真も同じ超ニッチな攻め方をするそうです。でも今はどちらかというと「山」なので「写真」も徐々にてこ入れしたいと言ってます。(山の仲間)
2008-03-20 Thu 13:18 | URL | 星の旅人 #-[ 内容変更]

No.1286
♪星の旅人さん

そんな経緯があったのですね~。
経験者だからこそ、かゆいところに手が届く・・・(笑)
情報ありがとうございます!
2008-03-31 Mon 17:02 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
