ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  593

マッサージ

昨日は久しぶりに早く上がれたので、いつもはできないことをしようと、ふと思いついて、マッサージに行くことにしました。
電車の中で思いついたので(笑)、さて、どこに行こう?
先日、「はり・灸・あんま(だったかな?)って、3つ書いてあるところなら、ちゃんと資格を持っているところだよ~」と教えてもらったので、3つ書いてあるところを探して、家の近所を放浪(笑)
マッサージ屋は結構あるものの、なかなか良さげなところが見つからず、結局家から一番近くの治療院へ。
いつもチラシが入ってるところなんですが、ポスティングするところはあんまり信用できないな~と思っていたら、意外や意外、看護婦さんも先生もすごーく親切だし、保険もきくし。

仕事は何してるの? と聞かれて、「ホームページの仕事です」と答えたら、「ウェブデザイナーとかですか?」と問い返されました。
あら(笑)
大概ウェブと言っても通じないことがほとんどなので、逆にびっくり。
昔、そっち系の仕事をしていたんだそうです。おみそれしました。(^^;

首が回らなくて辛かったのが、大分楽になった~。
と思ったら、家に辿り着く頃にはまた痛み出した・・・。 orz
やっぱり、しばらく通わなければならないようです。

別窓 | コンピュータのお話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<山と写真ガイド | ちょっとコーヒーを。 | 【展覧会】ルーヴル美術館展>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
