ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  592

【展覧会】ルーヴル美術館展

怒涛の1月が明けた、先週の金曜日、がんばったご褒美ということでお休みをとりました(なんのことはなく、単なる代休・笑)。
せっかくの平日なので、平日にしかできないことを! w
とくれば、美術展だ!
週末に行くと超混み混みで、何を見に来たのかよく分からないときあるし。(^^;
今何やってるかな~と調べたら、おお、ルーヴル美術館展やってる~。
そういえば、去年はほとんど展覧会って行ってないな~。映画も観に行ってない。うーむ、一体去年は何してたんだ。(^^;

平日だから空いてる~と思ったら大間違いで、結構混んでる・・・。 orz
今回のルーヴル展は、美術品が中心でした。
どちらかというと、私は絵の方が好きなのですが、実際に当時の人が使っていたのかと思うと、感慨深いものがあります。
中には、どうやって使うんだろう~というものもあるけど。(^^;
天使の時計が一番お気に入り。地球儀のような回転する丸いボールが文字盤になっていて、天使が今の時刻を指しています。うーん、可愛い。(^^

ルーヴル美術館展


別窓 | 映画とか、展覧会とか。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マッサージ | ちょっとコーヒーを。 | 怒涛の1月>>

この記事のコメント

No.1272
三上さん、お久しぶりです!
そうそう、気がつけば2月・・・
あっという間ですよねw
仕事の方も、なかなか順調に行っているようで、本当によかったです。
肩凝りは大変だと思いますが(他人事じゃないですから。汗)、本当にお疲れ様。
そして仕事の休みに美術鑑賞・・・
優雅な生活にウットリです(笑)
記事を読んで、俺もまた上野(六本木にも)に行きたくなりましたww

追伸・新しいテンプレ、爽やかでいいですね!
    
2008-02-05 Tue 23:00 | URL | V #JalddpaA[ 内容変更]

No.1273
♪Vさん

お久しぶりです! (^^;
Vさんもお忙しそうですね。
順調というか、なんとなく帳尻だけな気が~。(^^;
マッサージの先生に、「硬いっ」と笑われました。
症状が軽いうちにメンテナンスをした方が良いですね~。 orz

優雅って・・・優雅かなあ?
他にやることが思いつかなかったんですけど~(笑)
2008-02-06 Wed 16:58 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
