ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  591

怒涛の1月

気がついたら、いつの間にか2月になっていました。 orz
1月の記事、数えてみたら3本しか書いてなかった~。(> <
↑ 数えるほどもない。(^^;
はっ、いつの間にかアクセスカウンターも3万ヒット超えてるし。(^^;

1月7日に仕事始めで、その次の日に神田明神(← 恒例行事 w)行ったことしか覚えてないや(笑)

先月は本当にハードスケジュールでした。
2月末納品の予定が、スケジュールだけが切り詰められ、年末年始をまたいだために、あちこちに支障が。そしてさらにスケジュールは短く、きゅきゅきゅう~っと。@( ̄▽ ̄)
オーサリングに入ってもデザインカンプがあがらなかったプロジェクトって初めてです(苦笑)

でも収穫もあって、ちょうど1年前に大喧嘩したプロデューサー(汗)は今回とても協力的で、うまくバランスをとってくれたな~と。
それに、佐賀チームもがんばってくれて、無謀なスケジュールをこなしてくれました。1年前のプロジェクトだったら絶対ムリでした。
みんな成長してるな~。お姉さんは嬉しい! (^^

別窓 | 仕事のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【展覧会】ルーヴル美術館展 | ちょっとコーヒーを。 | EF70-200mm F2.8 L IS USMがかわいく見えるようになった訳>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
