ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  59

縁は異なもの味なもの

神宮外苑の銀杏並木。今か今かと待ちわびながら、口コミをチェック。
今週末が見頃っぽい。
これは行かねば!
3時に寝て6時起床。30分の遅刻です。
でもどちらにしろ今日は曇りっぽいので、多少遅くてもいいかー。

思ったとおり、外苑の銀杏並木は今が見頃でした。(^^
今年はちょっと遅いみたい。同じ都内の銀杏並木でもとっくに見頃を迎えているところはあるんですが、やっぱり場所によって違うんですねー。
あ、また携帯で撮るの忘れてる。 orz
先に来ていた陽気なオジさんの二人組と意気投合。
今朝は本当は富士山を撮りに行く予定だったのが、天気が悪そうだったのでこっちに来たのだとか。
毎週のように撮りに行ってるみたいです。
最近、人との出会いが増えた気がするなー。なんでだろう、タイミング? 独学でやっていた頃はそういう風に知り合うとかってあんまりなかったんですけれど。

明治神宮に行くと言うので、ちゃっかり便乗させていただきました。
二、三十年くらい写真をやっているそうで、いろいろ教わってしまいました。 w
悪い方たちではなさそうだったので名刺交換して、今度富士山を撮りに行こうと約束。
すごいです、名刺。自分で撮った写真を入れて、パウチしてます。いいなー、私も作りたい(笑)

昨日買いそびれたケーキを買って(笑)、さっき帰ってきたけれど、まだ1時かー w
眠いデス・・・。

別窓 | 写真の話 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マキシム・ド・パリのケーキ | ちょっとコーヒーを。 | すっかり忘れていた誕生日>>

この記事のコメント

No.32
私もすっかりブログの世界にすっかりハマってて、
人の事はいえませんが・・・寝不足は美容の敵ですぞw
いいですね・・・趣味の合うお友達が出来るのって。
とても素敵なことだと思います(*'ー')
ケーキ私も買っちゃおうかなw

2005-12-04 Sun 13:54 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.33 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-04 Sun 14:13 | | #[ 内容変更]

No.34
♪桜さん

充電してきましたよー w
寝不足が続かない限りは、あまり顔には出ないみたい。夜更かし大好きっ子だったせいかな(笑)
この前、「肌のキメ細かいねー」って言われました。わーい! (^^

お友達・・・これがもっと若ければ・・・ w

今からでも遅くない! ケーキ屋さんへゴー!
また「オメデトウ」を言ってもらっちゃいました。
「え、大台?」とのお言葉とともに・・・いったいいくつに見られてるのさ、私・・・。
2005-12-04 Sun 17:45 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.35 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-04 Sun 17:57 | | #[ 内容変更]

No.36


いえいえ、お役に立ててよかったです。(^^
2005-12-04 Sun 18:02 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
