ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  587

とりあえず年は越せそうです。

見事に週一ペースの更新になってしまいました。(^^;

今年の師走は怒涛でした~。
会社の仕事が、サイトのオープンが2週間前倒しになって、まあ、それはよくある話なのだけど(笑)、ちょうど要をなすスケジュールが年末年始を跨いでる! orz
とりあえず、お客さんに年末年始にがんばって資料に目を通してもらうことにして(笑)、ガリガリ資料作りに没頭。

というのと、友達から依頼された仕事があって、本当なら11月にはできていたはずだったのに、PCの調子が悪かったせいで、スケジュールに大幅な乱れが。
お正月にシステムに組み込みたいと言っていたので、年内にデザインとHTMLを起こさなければと思って頑張ったのに、デザインのフィードバックがないので、もういいや~。@( ̄▽ ̄

プライベートでは、以前から姉上に頼まれていた番組を録画していたんですが(松本ではやってないみたい)、それを編集してDVDに落とす作業が。
DVDの編集って意外と面倒くさいんだよね~。
落としたら落としたで、またさらにタイトルラベルにこだわってみたりして。
(↑ 妙なところで完璧主義。自分の首を絞めてます w)

昨夜、終電ギリギリで会社の仕事にめどがついたので、クリスマス出勤の分の代休は確保できました。
が、年賀状の作成がまだ残ってる~。@( ̄▽ ̄
昨日の真夜中にちくちく作っていたんですが、プリンタの調子が悪くて、発色がいまいち・・・。 orz

と思ったら、母上から「フィルム買ってきて~」とのメール。
ええい、なんてのんきな! (^^;
コンタクトを注文して、取りに行けていなかったので、今日行くついでに買ってきました。
自分の分のフィルムも買い足そうかな~と思ったら、手持ちがなかった・・・。 orz

波乱怒涛でしたが、なんとか年を越せそうです。
という訳で、これから松本に帰ります~。
よいお年を。

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<撮影メモ | ちょっとコーヒーを。 | そういう計算(笑)>>

この記事のコメント

No.1260 お世話になりました
松本で良い作品を・・・
年明けの例会が楽しみです・・・(ぷれっしゃー!)
では良いお年を・・・
U野さんによろしくお伝えくださいませ・・・
2007-12-28 Fri 21:22 | URL | harasawa #SnrXuQsc[ 内容変更]

No.1261 例のやつを!
あ、もう松本なんだ。
そんじゃいつものアレをまたお願いお願いお願い!
ナスがいいな~www
やっぱアレはそっちだよねえ(謎)
2007-12-30 Sun 17:05 | URL | ま #g7r.6ZAU[ 内容変更]

No.1262 よいお年を!
何かと多忙だった1年もいよいよ終わりを迎えますね。
お疲れ様でした。
そして、ワンダフルな母上にもよろしくお伝えください。
来年も素敵な写真をいろいろ見せてくださいねww

追伸・『相棒』の漫画をついに見てしまいました!!
   え?感想ですか?
   「俺の右京さんを返せ!」
   って感じだったかな。←こら
   やっぱり相棒は映像がいいです(汗)
2007-12-30 Sun 21:28 | URL | V #JalddpaA[ 内容変更]

No.1263 今年はお世話になりました~
来年もよろしくお願いいたします。
どこかで、一緒に撮影できたらいいですねー。
2007-12-31 Mon 23:49 | URL | hogerattan #SFo5/nok[ 内容変更]

No.1265
♪harasawaさん

あけましておめでとうございます。
今年のお正月は大荒れの天気になってしまいましたが、一応撮れた・・・かな?
U野さんには、あいにく行き会い損ねてしまいました~。

♪まり姉さん

あけおめ!
ことよろ!
(↑ 今更な気もする・・・笑)
白馬に撮影に行ったついでに買ってきたよん。
この時期にナスはない! つか、夏に行ってもナスがない! orz
冷凍庫でゴロンゴロン言ってますの~。(^^;

♪Vさん

あけましておめでとうございます~。
ワンダフルな母は、相変わらずワンダフルでした。(^^;

漫画、読みました? (ドキドキ)
オリジナルを知っていると、がっかりしちゃうかしら。
って、誰の右京さん? (^^;

♪hogerattanさん

お久しぶりです~。
あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします。
どこかでお会いできたら楽しそうですね(笑)
2008-01-10 Thu 18:16 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
