ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  586

そういう計算(笑)

グランプリ事務局をやっている人からお歳暮にビールの詰め合わせをいただきました。
去年もいただいたんですが、あれ、今年の方が箱が大きくない?
「去年は、350mlが10本、500mlが5本で6リットル。今年は350mlが21本で、7リットルちょっと。
1.35リットルが、グランプリに対する労いってことだね」

・・・すごい計算です。(^^;
つか、ビール1リットルのためにがんばったのか~(苦笑)


別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とりあえず年は越せそうです。 | ちょっとコーヒーを。 | 第1回 企業ウェブグランプリ>>

この記事のコメント

No.1259
メリークリスマス!
そうか・・・1ℓちょっとの為にかなりキツイ思いをしましたね(^^;
うっかり値段で算出したりしないように要注意ですわw

新年までもうちょっとですね~
くれぐれも体調を壊さないよう用心して、新年、気分良くスタートさせましょうねw
2007-12-25 Tue 22:07 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.1264
♪桜さん

すみません、メリークリスマスどころか、あけましておめでとうになってしまいました。(^^;
不束者ですが、今年もよろしくお願いします~。
うっかり金額に換算・・・してはいけませんね、ハイ。(^^;

2008-01-10 Thu 18:07 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
