ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  585

第1回 企業ウェブグランプリ

先日慌しい最中に審査したWebサイトアワード
自分たちが制作したサイトを持ち寄って、点数つけていこう、なんていう趣旨のグランプリだったのですが、これがなかなか日本を代表する企業の集まりだったり。
サイト制作をしてるからといって、あんまりガンガン積極的に見ることがないので、こういう機会があるとちょっと面白いな~と思いながらやっていたのです。もっと時間のあるときだったらなお良かったけど(笑)
部門がいろいろあって、コンテンツ企画だとか、ガジェットだとか。クロスコーポレートなんて良く分からないの(汗)から、社会貢献まで。

事務局が知り合いだったりするので無碍にする訳にもいかず、しばらくオフィスは出した出さないで騒然としてたのですが(笑)、本日グランプリの授賞式が行われました。
場所は六本木のサントリーホール。うおう。
先ほど連絡が入ったのですが、以前サイトリニューアルを手がけた万有製薬が、並みいる競合を抑えて、なんと部門賞を二つ獲得、それからグランプリを獲得することができました! (^^
すごいぞ~。嬉しいぞ~。

第一回企業ウェブ・グランプリ選考会を開催

別窓 | 仕事のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そういう計算(笑) | ちょっとコーヒーを。 | PC復活?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
