ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  584

PC復活?

この前家PCを直したはずだったのに、実はまた壊れまして。(^^;
再起動とかだったらOKなんですが、落として1時間くらいしてから起動しようとすると、立ち上がらない~。 orz
ケーブルの接触が悪いのかと思って、あちこち抜き差しを繰り返してたら、あれ、どれがどれだっけ? (^^;
(↑ ある意味自業自得 w)
直してもらった友達にヘルプを頼んだら、しばらくハワイへ逃亡されてました。 orz
で、また1ヶ月放置(笑)

友達をやっと捕まえて、来てもらいました。
これこれこういう症状~と前もって伝えていたので、ささっと作業。
20分もしないうちに、起動に成功!
私がいくらやっても、人の話を聞かなかったくせに~。

家でインターネットができるって、いいものですね(笑)
なので、久々に日曜更新。

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第1回 企業ウェブグランプリ | ちょっとコーヒーを。 | 【映画】ベオウルフ/呪われし勇者>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
