ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  583

【映画】ベオウルフ/呪われし勇者

丁度観たいと思っていたところ、すのーまんがオールナイトで観にいくと言うので、一緒にお台場まで行ってきました。
ベオウルフといえば、古典叙事詩だよね~、あれ、ゲルマンだっけ? 北欧だっけ? と、楽しみにしていたのですが・・・。

・・・・・・。

古典ファンタジーとスプラッタを一緒にしちゃダメじゃん! (((^^;
グレンデルが出てきた時点で、席を立ちたくなりました。 orz
ひいい、気持ち悪い~。(;;
そもそも予告の半分近くがスプラッタ映画だったので、かなりお腹いっぱいという感じです(苦笑)
うう、グレンデルをアップにするな~。

後半はだいぶ持ち直した感じでしたが、前半はCGも微妙、演出も微妙。(^^;
なんか動きがかくかくしてるし(笑)
ドラゴンは良かったけど、ファイナルファンタジーの召還獣を見ているような気分に w

一番良かったのはアンジェリーナ・ジョリーの最後の1カットかな。アップ綺麗~。
でも、なんでハイヒール履いてるの? (^^;
あと、お妃様の弾き語りが良かったです。

久々にB級映画を観たなあ。
つか、今年映画館で観たの、これが最初かも?
って、これで見納め?
それはやだー。 orz

別窓 | 映画とか、展覧会とか。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PC復活? | ちょっとコーヒーを。 | 魅惑のLレンズ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
