ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  581

誕生日プレゼント

071203_1236~01.jpg

佐賀の女性陣にいただきました! わーい! (^^

佐賀に行ったときに香蘭社に寄ったので、
「そういえば、オシャレなお皿を探してるんだよね~。和にも洋にも合って、四角くて、ちょっと黒っぽいやつ」
という話をしていたのですが、まさか覚えていてくださるとは思いませんでした。
というか、言った本人が忘れてました。(^^;
なので、サプライズプレゼント(笑)
リクエストにピッタリです。(^^

大切に使わせていただきます~。

別窓 | 自分のこと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<魅惑のLレンズ | ちょっとコーヒーを。 | 誕生日イブ>>

この記事のコメント

はぴばーすでー 雪さ~ん♪
(たまには下の名前でw)
ひとつ歳を重ねた姐さん、素敵な1年でありますように。

ちょうど長期戦のお仕事UPとWでお祝いですね。
恒例のひとりケーキバイキングもある~ ヽ(´ー`)ノ
都会のケーキはオサレだなあ。お店の名前も、ケーキの
名前も舌噛みそうだし、覚えられませんw
上のお皿、かっちょいいです(市松模様好き)
2007-12-03 Mon 23:53 | URL | ましゃ #rw.9EEV2[ 内容変更]

No.1254
三上さん、お誕生日おめでとうございます!

素敵に甘そうなケーキの数々、味も香りも感じられそうな写真ですねw
プレゼントも素敵です。

それから、全国を股に掛けての?お仕事、お疲れ様です。
いろいろと大変でしょうが、これからのご活躍も期待しています。
三上さんに、さらなる煌きと、ときめきが待っていますよう、お祈りしています!
2007-12-04 Tue 02:18 | URL | V #JalddpaA[ 内容変更]

No.1255
遅くなりましたが・・・
誕生日オメデトウございます♪
今年はあまり絡むことが出来なかったけど、
これからもずっと仲良くしてね(*^o^*)

Bon Anniversaire
Bonne année!
2007-12-05 Wed 20:48 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.1258
すみません、せっかくお祝いコメントをいただいたのに、すっかりレスが遅くなってしまいました。m(_ _)m

♪ましゃさん

ありがとう~。
下の名前読み、好き好き~ w
ましゃさんリクエストの一人バイキングです(笑)
今回、ましゃさんに指摘されるまで、すっかり一人打ち上げすることを失念していたんですが(お祝いする気分じゃなかったしねえ。(^^; )、せっかく(?)誕生日なのでお祝いしてみました。
引越しをしてから、時間があれば料理するようにしてるのですが、はまるとお皿にも凝っちゃうのよね。
いただいたお皿はまだ使っていないんだけど、何を載せようかな。(^^

♪Vさん

Vさん、甘いの苦手だっけ?
素敵に甘かったですよ w
あ、でも見た目ほどじゃないかも。

全国を股にかけて・・・うーむ、そう聞くとかっこいいなあ w
お祝いありがとうございます~。(^^

♪桜さん

ありがとう~。(^^
今年は(今年も? (^^; )ちょっと慌ただしくてあまりブログの更新が滞ったり、お邪魔できなかったですが、来年もよろしくお願いします。
あれ、気が早い? w
つか、誕生日が来たということは、今年ももう1ヶ月ないのよね。早い~。@( ̄▽ ̄
2007-12-10 Mon 00:46 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
