ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  580

誕生日イブ

200712030012052
20071203001205
明日は誕生日なので、まり姉さんにお祝いしていただきました。(^^
つか、お祝いしてよ~とメールを打ったところ、悲愴感が漂っていたらしく、行かなければ人じゃないと思ったそうです。 orz
別にそういうつもりじゃなかったんだけどな~。(^^;
本当は明日ですが、金曜の様子だと、既に残業決定・・・。 orz

プレゼントにパールのネックレスをいただきました! 手作りです。わーい、ありがとう~。(^^

用事がある姉さんと別れたあと、カメラのサブバッグを探して放浪し(色気がない・笑)、せっかくなので、高島屋のデパ地下へ。
そういえば、この前サイトがローンチした時のご褒美ケーキもしてなかったし w
しばらく高島屋に来ない内に、ケーキコーナーがすごいことになっております。
テナントせいじゃなくなって、バイキング形式になったのね。
いろんなお店のケーキが一度に買える~。(@ @

という訳で、手前がレピキュリアンのル・ソンジュと、奥がパティスリータダシヤナギのモガドール。
モガドールはともかく、ル・ソンジュは630円もするんだよ、たっかいよ。 orz

モガドールはチョコとフランボワーズで、甘酸っぱくておいしかったです。チョコレートがビターなので、苦味がかってる感じでした。
もう一個は明日の為に取っておこう~(笑)
お昼にも一個食べちゃったしね。(^^;

別窓 | その他いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誕生日プレゼント | ちょっとコーヒーを。 | 秋の奥多摩>>

この記事のコメント

No.1252
美味しそうなケーキと素敵なネックレスですね~e-266
>モガドールはチョコとフランボワーズで、甘酸っぱくておいしかったです
フランボワーズ好きとしては、羨ましいです。

早目ですが・・
お誕生日おめでとうございます。
明日が良い1日になりますように。
2007-12-03 Mon 01:49 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 内容変更]

No.1257
♪まかろんさん

すっかり遅くなってしまいました。(^^;
高島屋のケーキバイキングは、あれこれ目移りしてしまってドキドキものでした w
モガドール、本当においしかったです。フランボワーズ好きにはオススメ w
ル・ソンジュは値段の割にうーむ・・・でした。(^^;
お祝いコメントありがとうございました。(^^
2007-12-10 Mon 00:30 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
