ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  579

秋の奥多摩

土曜の明け方に都内を出発して、向かうは奥多摩。
ちょっとピーク過ぎと聞いてはいたものの、まあいいかと紅葉撮影です。
キスデジのメモリーカード、会社に置いてきた・・・。 orz
4時に出発して、到着したのが6時過ぎ。奥多摩遠い・・・。 orz
日の出には間に合いませんでしたが、どちらにしても山間なので朝イチの光は入らなかったため、奥多摩湖をぐるっと回ってみました。
吐く息が白いです。(^^;
ドラム缶橋を俯瞰で撮っている写真をよく見掛けますが、場所が分からず・・・。 orz

日原街道を走って、鍾乳洞でダンジョン体験(笑)
管轄が東京になっているのが不思議なほどの山の中です。(^^;
道幅は狭いし、車はデかいし(笑)

それから檜原村は払沢の滝。
昼を回っても全然光が差し込まず。 orz
山深すぎ。(^^;
この時期は寒すぎですが、夏は気持ちよさそう。
近くの豆腐屋さんのおからドーナッツで腹ごしらえして、神戸岩でこの日最後の撮影。
紅葉を撮りに行ったのに、ちゃんと撮ったのはここだけだったかも。(^^;

温泉入って、おそば食べて、高速で帰ろうと思ったら、府中辺りで渋滞。 orz
普段渋滞するところじゃないのになんでだったんだろー。


別窓 | その他いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誕生日イブ | ちょっとコーヒーを。 | オジさん秘密メモ>>

この記事のコメント

No.1248
うちの裏山も冬景色で金曜日には霧氷も撮れました。西高東低の冬型の日に撮影に来ませんか?案内しますよ。あっ・・・四輪スタッドレスでね。圧雪アイスバーンですから・・・。
2007-11-26 Mon 18:36 | URL | harasawa #SnrXuQsc[ 内容変更]

No.1250
♪harasawaさん

そちらは今の季節いい写真が撮れそうですね~。
西高東低って・・・気象の勉強しようかな。
奥多摩も橋は凍ってました。
そろそろ冬支度ですね。(^^
2007-11-30 Fri 19:46 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
