ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  576

もうやだ・・・。 orz

とあるWebサイトアワードの審査員をやることになって、ノミネートサイトをちくちくと見ているわけですが、これがちっとも終わりません・・・。 orz
初めは、各企業のサイトなんて、こういうのでもなければなかなか見に行かないからいい機会だね~なんて、のんきなことを言っていたのですが、正直それどころじゃありません(笑)
見ても見ても終わらない~。

本当は金曜が社内提出期限だったのですが、締め切り破ってます。(^^;
とか言っているうちに、オジさん帰っちゃった。あーあ。@( ̄▽ ̄)

別窓 | 仕事のこと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モノマネ | ちょっとコーヒーを。 | 慌ただしい週末>>

この記事のコメント

No.1251 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-30 Fri 21:41 | | #[ 内容変更]

No.1256
♪Yさん

お久しぶりです! (^^
一段落・・・と思いきや、次のプロジェクトが早速火を噴きそうな気配で、はー、やれやれって感じです。(^^;
またいらしてください!
2007-12-10 Mon 00:26 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
