ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  574

11月1日の日記

この日も4時半起きで、やっぱり5時39分の電車(笑)
対岸から撮ってみようと、てくてく駅から歩きました。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・歩けど歩けど辿り着かないっ! (^^;

30分かけてやっと到着。
IMG_1362.jpg
対岸の画面左奥からひたすら歩きました(笑)
遠い~。@( ̄▽ ̄)

IMG_1373.jpg
バルーニストたちが点火準備。
川にバーナーの火が映りこみます。

IMG_1389.jpg
フラグが赤から緑に変わるのを待って、いっせいにバルーンが膨らみます。

IMG_1398.jpg
前日は対岸(こちら側)に向かって飛んでいったのに、この日は市街(向こう側)に向かって飛んでいきました。
ウマクイカナイ・・・。 orz

IMG_1401.jpg
場内のDJを手話通訳。

IMG_1404.jpg
佐賀市内の高校生グループ。
高校生でも飛ばせるんだ~。いろんな意味ですごい(笑)

会社に来る前に既に1時間歩いてます w
スニーカーを一足履き潰しました。(^^;
午前中に講義。
この日はHTML-2。

お昼は「季楽」で。
わーい、佐賀牛!
071101_1338~01.jpg

071101_1339~01.jpg
携帯撮りですが、何故かやたらと綺麗 w
いただいたのは焼きしゃぶ定食かな?
この肉を、鉄板の上でしゃぶしゃぶと焼くのです。
肉汁が口の中でじんわり広がっておいしーい。(^^

お昼の後、「干潟が見たい!」とおねだりして連れて行ってもらいました(笑)
更に前日はシチメンソウが暗くてよく見えなかったので、シチメンソウの群生地も回りました。
うーん、やっぱり早い・・・。 orz
同じように見に来ていたオバさま方が、「ムツゴロウ、ムツゴロウ!」と騒ぐので、どこどこ~? と探してみたら、確かにうにょうにょしている影が・・・。
おお、ムツゴロウ!
・・・と思ったら、後から我らがツアコン(笑)、Mさんの話によると、シチメンソウ群生地周辺にはムツゴロウはいないそうです。 orz

夜はみんなで回転寿司。
これがまた、ネタが大きくて美味しい。(^^
回転寿司、恐るべし。

別窓 | 写真の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<慌ただしい週末 | ちょっとコーヒーを。 | 10月31日の日記>>

この記事のコメント

No.1243 えっ・・・
佐賀ってもしかしてお仕事だったの・・・?

追伸:明日から新宿シリウスで写真展ですよ♪
見に来てね!
2007-11-07 Wed 20:14 | URL | harasawa #SnrXuQsc[ 内容変更]

No.1244
♪harasawaさん

やだなあ、遊びに行ったわけじゃないんですよ(笑)
バルーンフェスタに合わせて行きたい! とは言いましたけど w

> 明日から新宿シリウス写真展ですよ♪
もうそんな時期なんですね。
行かせていただきます~。(^^
100人展もそろそろですね。
2007-11-08 Thu 18:56 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
