ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  572

10月30日の日記

朝6時前に佐賀に向かって家を出発。
成田よりは近いけど、羽田に行くにも大変。(^^;
東京~浜松町モノレールのアクセシビリティをなんとかして欲しいところ。

IMG_1086.jpg
東京上空。

IMG_1096.jpg
山がない、と聞いていたので、なんだ、あるじゃない、と撮りました。

IMG_1101.jpg
佐賀市上空。

佐賀空港には約15分遅れで到着。
さてどうしよう? と思いながら空港を出たら、目の前にバスが止まっていたので、これに乗ればいいのかな? と、とととっと乗ってみました。
「佐賀駅南口」とアナウンスが入ったので、ピンポーン。
でも降りてみたはいいものの、ここはどこ・・・。 orz
駅前なのに駅がありません。(^^;
人に聞こうにもなかなか人が歩いていないし(笑)
後から聞いたら、駅前とは半径1kmを差すんだそうです(笑)

取りあえず犬の散歩をしている人に駅を聞くことができたので、駅からタクシー。
本当は歩こうかと思ったのですが、あまりにも荷物が重すぎたので、ムリでした。(^^;

佐賀ファクトリーメンバーに初対面。
お昼に、近くの図書館のカフェに連れて行ってもらいました。
写真を撮るのを忘れた・・・。 orz

午後から講義。
この日のテーマは、「社会人とは」。堅いタイトルです w

IMG_1106.jpg
夕焼けが綺麗だったので、オフィスの屋上にみんなで駆け上りました。中学生みたい(笑)

IMG_1118.jpg
そして、バルーンフェスタ前夜祭。
駅前の中央通。

IMG_1121.jpg
昔ながらの古めかしさと新しさが混在した街という感じです。

IMG_1139.jpg
パレードが始まりました。
サイドカーをつけた大きなバイクがやたらにキラキラしくきました。

IMG_1153.jpg
消防局による楽隊などが続き・・・、

IMG_1193.jpg
バーナー登場!

IMG_1184.jpg
佐賀市長の笑顔をいただきました。
ファクトリーのMさんと一緒に写真を撮っていたのですが、彼女に会社の売込みをしてもらっている間の1カット。いいコンビネーション w

IMG_1230.jpg
なにやら不思議なものが・・・。
バルーンフェスタの期間だけ点灯するそうです。
何故こんなものがこんなところにあるかというと、グリコも森永も創立者が佐賀県出身なんだそうです。知らなかった~。


別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10月31日の日記 | ちょっとコーヒーを。 | 佐賀バルーンフェスタ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
