ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  570

いと重たし・・・。 orz

佐賀出張のため、オフィスで使っているマイノートPCをバッグにつめました。
・・・ACアダプタが異様にデかい。 orz
えー、これも持って行かなきゃダメですか~? @( ̄▽ ̄)
「あー、これ特殊アダプタだから、持って行かなきゃ」
うう。 orz

全部入れて、重さを確かめてみる。
うう、重たい。早くも挫折しそう(笑)
「・・・挫折するの早くない? まだオフィスから一歩も出てないよ? w」
そんなこと言ったって~。(^^;

これにカメラとか三脚とかその他諸々。
この前のカナダ旅行より荷物が多そうです。(^^;
スーツケースに入れられない荷物ばかりなのが痛い。 orz


別窓 | その他いろいろ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<佐賀バルーンフェスタ | ちょっとコーヒーを。 | BUZZSEARCHのケーキ>>

この記事のコメント

No.1237
あ・・・佐賀のおみやげは・・・傑作写真ですよ♪
2007-10-30 Tue 19:12 | URL | harasawa #SnrXuQsc[ 内容変更]

No.1238
お疲れ様! 今頃は佐賀で燃えてるかな?w
仕事にかバルーンフェスタにかは・・・敢えて聞かない(笑)
どっちも目一杯頑張って楽しんできてね!

しかし、せっかく九州にきてるの分かってるのに、
微妙に遠く離れたこの距離と足の無さが憎いぜ。
三上さんとナマでお話してみたかった・・・w
ついでにバルーンフェスタ、私も行ったことないし、
見てみたい~!、ってことでお土産写真楽しみにしてるよ♪
2007-10-31 Wed 01:13 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.1240
♪harasawaさん

が、がんばります~。(^^;
バルーンフェスタはなかなか見ることができない写真になったかなあと思います。
紅葉にはまだ早いようで、ちょっと残念。 orz

♪桜さん

初九州です w
桜さんのお膝元だなあと思いましたよ(笑)
お会い出来なくて残念。
仕事かバルーンフェスタかって・・・やだなあ、もちろん決まってるよ。それはバルーン(あれ? w)
2007-11-01 Thu 06:44 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
