ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  569

BUZZSEARCHのケーキ

20071027225501
東京駅のグランスタが25日にオープンしたので、金曜に寄ってきました。
改札を出る必要がないのって便利~(笑)
夜10時までだそうなので、多少遅くなっても利用できそうです。(^^

おみやげに銀の鈴前のBUZZSEARCHのケーキ。
多分フロアで一番並んでるショップだったかも。(^^;

手前がマロンのタルト、682円。
奥がW苺、504円。
た、高い・・・。 orz
栗のツヤツヤピカピカ具合についつい並んでしまったのです(笑)
見掛けはコッテリな感じだけど、意外と甘さ控え目。
タルトのクッキー生地がサクサクで香ばしい。
おいし~い。(^^

別窓 | その他いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いと重たし・・・。 orz | ちょっとコーヒーを。 | 佐賀レジュメ>>

この記事のコメント

No.1236
ケーキの画像で、三上さんが撮影の腕を上げていることを実感?(笑)
これは確かに、「そんなつもりはなかったはず」でも、並んじゃいますねー。
2007-10-27 Sat 23:44 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.1239
♪コロンさん

携帯撮りなので、あんまり何も考えてなかったんですけどね。(^^;
久々に食べたケーキはうふふ~って感じでした。(^^
2007-11-01 Thu 05:36 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
