ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  565

Lレンズを借りることになった訳

日曜のフィルムを現像に出しにカメラショップに行ったら、顔馴染みの店長さんがいたので、毎年恒例のセールはいつやるのか聞いてみました。
16-35mm/F2.8を買おうかと思ってる~という話をしたら、「広すぎない?」と。はは。(^^;
それより70-200mmはどう? と言われて、うーん、話が振り出しに戻ってる(笑)
これまでのあーだこーだを説明。
アニキを知ってる人なので(世の中狭い・笑)、広角の出番がないのは初心者の証拠って言われた~と言ったら笑われました。 orz

話の流れで、バルーンフェスタに行くという話をしたら、「じゃあ、17-35mm持ってるけど、とりあえずそれ試してみる?」と。
え、本当?

25日に撮影会があるそうで、それ以降ならいいよ~とのことなので、今度フィルム受け取る時に借りよう~っと。(^^


別窓 | その他いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今夜は相棒! | ちょっとコーヒーを。 | 秋の美ヶ原>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
