ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  563

佐賀出張

佐賀でバルーンフェスタが10/31~11/4の日程で開催されるため、社長に行きたい~、写真撮りたい~とおねだり(笑)したところ、快諾をいただきました。
私の趣味と実益を認めてくださった社長の太っ腹に感激。(^^

もともと、いずれ佐賀には行くという話はずっとあったのですが、言い続けてかれこれ1年経ってるし(笑)
バルーンフェスタにかこつけて、佐賀ファクトリーのメンバーをビシバシ鍛えてきたいと思います w

前夜祭・後夜祭を含め、ダメもとで10/29~11/5で提出したのですが、10/30~11/3のスケジュール。
本当は後夜祭も出られたらと思うのだけど、ホテルが取れないだろうと。
残念ですが、仕方ないか~。

うう、16-35mm、買っちゃおうかな・・・(笑)

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ


別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋の美ヶ原 | ちょっとコーヒーを。 | お年頃なんです。>>

この記事のコメント

No.1228
以前友人が行って楽しかったと写真を見せてくれた事があります。
はいはいしている赤ちゃんのバルーン。
可愛かったです。
私も行きたいな~e-266
2007-10-20 Sat 23:59 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 内容変更]

No.1229
♪まかろんさん

あ、見たことあります?
バルーン競技と、イベントバルーンとあるみたいですね。
佐賀は特に大きな山とかがないみたいで、こういったものに向いているそうです。

この前、佐賀のガイドブックを買い求めたのですが、佐賀県で独立した本が少なく、あったと思ったらぺらぺらの薄い冊子でした・・・。(^^;
また、美ヶ原に行くために信州の本も探したら(今まであえて東京から長野に行くことがなかったので・笑)、逆に信州の本はポイントが多すぎて、はしょられているところも多いという・・・どっちもどっち(笑)
だからこそ、このバルーンフェスタで人を集めたいだろうな~という思いを感じました。
2007-10-22 Mon 16:57 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
