ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  561

性格診断

Vさんのところで性格診断をやっていたので、簡単そうなのだけ(笑)私もやってみました。

ズバリわかる「腹黒さ診断」!

ハラも背もない直球勝負。毒、ただ漏れタイプ

あなたは、ムカっときても陰口などはたたきません。たとえ先輩や上司であっても、面と向かって「バカ」と切ります。よく、人に「口から毒が出ているぞー」なんて言われたりはしませんか? しかし、あなたにしてみたら、失礼なことをされて黙ってハラに収めるより、「そういう態度は不快です」とハッキリ教えてあげるのはむしろ親切心。コミュニケーションは我慢から…というこの縮こまったご時世で、裏表のないあなたの豪快な魅力に、ブラボーと拍手したいファンも多いみたい。

ズバリわかる「腹黒さ診断」!

さっぱりササミをピリ辛風味で味わう
腹黒から最も遠い、裏表の無いあなたには、サッパリしたササミのお弁当なんていかが? ピリ辛の照り焼き風味が、ほどよく豪快なあなたのオナカを満足させてくれるはず!

毒、ダダ漏れですか・・・? orz
あー、まあ、本人が毒のうちに思っていないだけで、毒を吐いてることは往々にしてあるものですねー(若干棒読み w)
すぱっと切ることはよくあるか。
陰口とか陰湿なことには向かない性格みたいです。
って、当たってるのか。(^^;
豪快なオナカというのは・・・うん、当たってる w


ツンデレ度チェック

三上さんのツンデレ度は、 74 度です。

■ランク:A (A~E)
■偏差値:52.6
■順位:165,774位 (400,021人中)

■総評
アナタは、ツンデレ星から来たツンデレ星人!
これからも、そのままでいてください・・・(´ω`*)

■三上さんは、どんな人?
よく笑う人

■認定証
aefbb42540d57e343e84674066c82fcb.gif

ランクA・・・ほっといて。 orz

別窓 | 自分のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お年頃なんです。 | ちょっとコーヒーを。 | さらにたぶらかされ中。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
