ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  557

むふふ♪

相棒が今月末からスタートしますね~♪
うー、楽しみ。(^^
その前のお楽しみで、ななななんと、相棒がノベライズ化されました。
ので、早速買いに走りましたよ w

相棒 警視庁ふたりだけの特命係 (朝日文庫 い 68-1) 相棒 警視庁ふたりだけの特命係 (朝日文庫 い 68-1)
輿水 泰弘/碇 卯人 (2007/10/10)
朝日新聞社

この商品の詳細を見る

最初写真かと思ったら、似顔絵だった。
そっくりでびっくり w

プレシーズンの話でした。
土曜ワイドの1作目、見てないので嬉しいな。
この前やってたのに取り損なっちゃったし。 orz

これで10・24に備えるのだ♪
待ち遠しいな~。

相棒

別窓 | 好きなもの♪ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋のテンプレート | ちょっとコーヒーを。 | ヤッターマン?>>

この記事のコメント

No.1218
今月からのスタートに合わせて、こちらでは再放送があっています。
毎日録画して、帰ってから、寝る前に見ています。
やる気満々です(笑)
ノベルか・・・
演じているお二人が好きなので・・
でも、似顔絵は見てみたいですねe-266
2007-10-15 Mon 00:50 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 内容変更]

No.1219
お~、まかろんさんも「相棒」ファンですか! (^^
でしたらこちらもどうぞ! w
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4777804593
これでシーズン6はカンペキ! w

ノベルの方は、私もどうかな? と思ったのですが、なかなか原作(この場合、TVが原作ですよね? 笑)に忠実でよい感じでした。(^^
ただ、微妙なディテールだとか、空気感とか、その辺はやっぱり動いているのがいいな~と思いました。
コミックス化も進んでいるようですよ。
そちらの方が心配です。(^^;
2007-10-15 Mon 18:52 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

No.1223
三上さん、こんばんは。
お久しぶりです。
やっぱりこの時期、「相棒」の話題は外せません!(笑)
ドラマのTVCMでもちゃんと?来春の映画のCMもやっていて、まさにウハウハ状態ですw
(コミックス化は俺は反対ですね。やっぱりイメージが・・・涙)

レンズの話、俺にはサッパリですが、三上さんが夢中になっているのがとてもよくわかって、微笑ましくていいな、と思いましたww
新しいレンズで撮影された、素敵な写真をまた見せてください!
(って、もう買う事にしちゃってるし。汗)
2007-10-16 Tue 22:43 | URL | V #JalddpaA[ 内容変更]

No.1225
♪Vさん

わーい、さすがVさん! w
CM見たことないや~。 orz
うう、見たい~、見たい~(← 悶えている w)
そうなんですよね。小説まではOKですが、コミックスはちょっと・・・。
絵柄によっては、これいい! となりそうですが、人の好みなのでなんとも。(^^;

あれ? 背中押されてる? 清水の舞台の端まで引きずられてってる? (笑)
ここまであれこれ悩んでおいて、買わないとか言ったら怒られそう。(^^;
2007-10-17 Wed 17:50 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。