ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  556

ヤッターマン?

今度からヤッターマンがリバイバルされるそうですね。
でもヤッターマンって見たことないかも?
と言ったら、
「嘘だ! 絶対見たことあるって!」
と断言されました。
えー。(^^;
「生まれる前じゃないの~?」
「・・・ギリ、生まれてるって」
えー。(^^;
見た覚えがないような~。
シリーズのどれかを見ていた覚えはあるんだけど、どれを見ていたのかよく分かってません w
覚えているのは、「豚をおだてりゃ木に登る~」っていうので木に登っていたことと、どくろ雲くらいかなあ(笑)
あと、「おしおきだべえ」とか?
ヤッターマンと聞いてもピンと来ないな~。タイトル忘れちゃってるだけかしら。
と思って、タツノコプロのサイトを見たはいいものの、やっぱり分かりません。

隣からオジさんが、
「ダメだよ、昨日のこと聞いても忘れちゃってる人なんだから w」

・・・・・・。 orz


別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<むふふ♪ | ちょっとコーヒーを。 | 月曜日は恵比寿と銀座>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.34 ヤッターマン
ヤッターマン『ヤッターマン』(英語表記:''Yatterman'')は、『タイムボカンシリーズ』第2作目としてフジテレビジョン|フジテレビ系で1977年1月1日から1979年1月27日まで毎週土曜夜6時30分~7時00分に全108話が放映された、タツノコプロで制作されたテ …
2007-10-11 Thu 06:14 ゆきの日記

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
