ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  553

土曜日は新宿

土曜日の11時に新宿で。
同窓会に出席する母上を迎えに行くために、そろそろ出かけようかな~と準備しているところに、本人からメール。
「相模湖~八王子間でバスが横転したって」
う。(^^;
よりによって、相模湖付近か~。あの辺は山が多くて迂回路がないんだよね~。
これは長引くかも、と思ったら、案の定2時間遅れで、1時に新宿到着。
予定が大幅に狂いました。 orz
同窓会は4時からだというので、微妙な時間帯。
とりあえず軽く食べてから、調子の悪いレンズを入院させに行きました。
この前修理に出したときの納品書があったので、無償修理です。わーい。(^^
QRセンターで一通りつつきまわした後、ペンタックスフォーラムへ。
一応チェックはしたんですが、この時期ろくな展覧会がないんですよね。
芸術の秋だというのに。ナゼダ。(^^;
同窓会会場の駅(うちの隣の駅 w)で母だけ降ろして、私は一人おうちご飯。
実はこの前炊飯器を買い換えまして、その前から自分の中で料理ブームなんですが、料理を作りたくて仕方ない病なのです w

071006_2042~01.jpg

母上のお土産のリンゴと共に w

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日曜日は六本木と吉祥寺 | ちょっとコーヒーを。 | 結婚祝い>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
