ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  552

結婚祝い

あら、2週間も空いちゃいました。(^^;

今度の日曜日にプロデューサーの男の子が結婚するというので、壮大なビッグプロジェクトが立ち上がりました w
彼の好きな堀北真希の写真集を買ってきて、それに落書き・・・もとい、メッセージを書き込み、書いたページとともに全員分の写真を撮ってFlashにし、なおかつWiiに仕込んでプレゼントしようというもの。
ムダに労力かかってます w

というわけで、撮影班に任命されたので、午後の日が少し翳ったところを狙って撮影~。
・・・あれ、やっぱりオートフォーカスが効かない~? orz
うーん、この前のBBQの後テストしたんですが、何の問題もなかったのに・・・(それ以来カメラを弄っていなかった。(^^; )
やっぱりもう一度入院させなきゃかなあ。(;;

普段風景しか撮っていないので、突然人物撮りを任されると、不慣れで困ります。(^^;
念のためにと、先日まり姉さんにストロボのディフューザーを借り出していたのが役に立った~。(^^

その後、乾杯音頭のネタの仕込み。
絵を描いたり、切り貼りしたりして、仕事する気ないだろうモード w
本当はこんなことしてる場合じゃない時期なんですが、ちょうどクライアントからローンチのタイミングがずれるお達しが入ったばかりなので、ダレダレムードです。(^^;

更にFlash用に撮影素材の編集。
と、ここまでやって一日終わりました。@( ̄▽ ̄)

定例のミーティングの後、社長が、乾杯の音頭のネタをレビューするからやってみろと。
曰く、「重大なプレゼンで失敗しないように予行するのは当然」だそうで w
ムダに手間と技術の集大成です(笑)

でも、ここまでやりながら、私は連休に母上が来襲するので欠席。ちえ。 orz


別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<土曜日は新宿 | ちょっとコーヒーを。 | 帰宅理由>>

この記事のコメント

No.1214
壮大なプロジェクトのようですね(笑)
私には用語がさっぱりσ( ̄▽ ̄;)
結果はどうだったのでしょうか?
また、報告お願いしますe-266
2007-10-09 Tue 02:59 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 内容変更]

No.1215
★ましゃさん

すみません、点呼の順番は後ろの方で w
遊びも本気で。これ鉄則(笑)
それぞれ本職というか、適材適所って感じです。
私は出席できませんでしたが、及ばずながらこういう形で参加できたので良かった~。
オチって・・・オチなのか? (^^;

♪まかろんさん

そうなのです。ムダに壮大なのです w
要するに、ムービー作って、ゲーム機の中にそれを仕込むっていうことでしょうかね(私にもよく分かってません。分かったのは、最近のゲーム機ってパソコン並みということだけ・笑)
後で様子を聞いたのですが、楽しそうな式だったみたいです。(^^
せっかく台本作ったのに、プロデューサーが突っ走っちゃったようです。
だからリハーサルしろって言ったのに w
2007-10-09 Tue 18:51 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
