ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  55

ハッピーバースデーと言ってみよう!

気が付けば、日付超えてる。
誰も言ってくれる当てがないので、自分で言ってみます。

ハッピーバースデー!

・・・・・・・・ orz

わびしい・・・(;;
とうとうこの日が来たかー。
この前、会社の人に「ようこそ」と言われてしまいました。あう・・・ orz

まあ、いいや。
ブログ始めてから、ずいぶん充実した生活になっている気がするし。
ちょこっと読み返してみたら、1日1ドジ日記みたいになってますが・・・(^^;
いちいちオチをつけなければ気が済まないのか、私・・・ orz
人生オチだらけ(笑)

友達に、ブログやらないの? って、ちょっと前に聞かれたことがあるんですが、その時は面倒くさがりだからムリ! って答えたんですよね。
その舌の根も乾かぬうちに・・・しばらくナイショ w

実際1ヶ月やってみて、ちゃんと続いてることに、自分が一番びっくり(笑)
しかも、ほぼ毎日。
日曜に書かないのは、家でPCの前に座るのがキライだから。 w
いつもオフィスからこっそり、ちゃっかり書いちゃってるのさー。
一度放っておくと、何日でも、何ヶ月でも放っておいて平気にしちゃうので、きちんとつけるようにしてるんですが、ここ最近、コメントまでいただけるようになって、とっても嬉しいなー(^^
私が書いた文章が、誰かの目に触れて、反応を返してくれる。うん、いい感じ。励みになりますねー。
たまには笑われても・・・っていうか、笑われてばかりの人生だけどさ。(^^;
お前は存在自体がなんちゃってだ! とのたまわれたこともありますが。(泣)
暴言には負けません! w
これからも頑張ろうっと。

というわけで、誕生日。決意を新たにするのでした。(笑)

別窓 | 自分のこと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブログジャンキー効果? | ちょっとコーヒーを。 | ブログジャンキーをやってみる。>>

この記事のコメント

No.13
誕生日おめでとうございます♪
しまった!!ウッカリねてたか、遅くなってしまった><
本当は日付変更線と共に、お祝い言いたかったのに!
しかし、「ようこそ」って・・・おいくつになられたのかしらw
私と同世代かなって思ってたんですが?
2005-12-03 Sat 03:36 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.16
♪桜さん

ありがとうございます♪
多分、ゆーすけさんと同い年ですよん。(^^
2005-12-03 Sat 08:59 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.19
お誕生日おめでとうございます。
何故か愛しき人見てて、コメントから飛んで来て見たら、
お誕生日でした。
私からも「ようこそ」。はっはっは。
わたしは今月12日に、その次の方に旅立つ予定。
自分のブログではもう、前倒ししちゃってますが。
2005-12-03 Sat 09:37 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.21
♪コロンさん

いらっしゃいませー(^^
ありがとうございます♪
同じ月生まれなんですか!私の周りにはあまりいないので嬉しいな。
あとでお邪魔させていただきますね(^^

またいらしてくださいねー(^^
2005-12-03 Sat 20:41 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.23
初めまして。今朝はコメントありがとうございました。
お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
日付変わる前にお邪魔できて良かったっす。
三日坊主の俺も何故かブログは続いてます。
コメントもらったりして、色んな人と会話してる感じがいいんでしょうね。
2005-12-03 Sat 21:58 | URL | 智明 #-[ 内容変更]

No.24
♪智明さん

わあ、智明さんだ!(汗)
いつも拝見させていただいてます。
ありがとうございます。(^^
私もゆーすけさんが智明さんと出会えたように、素敵な人に出会いたいです♪
2005-12-03 Sat 23:06 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
