ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  548

三上辞書

男の子が、リラックマとトランスフォーマーの対戦なるものをやっていました w
最近のリラックマって歩くんですね~(笑)
でもどうしても後ろに倒れちゃいます。
「アレがいけないんだよ~」
えーとえーと、アレアレ、なんだっけ? (^^;
重力じゃなくてー・・・。
「重心だろ~? w」
遠くからオジさんの冷静なツッコミ。(^^;
「そうそう、重心が後ろにあるからいけないんだよ~」

「三上さんの辞書には『アレ』っていう単語にぶら下がっている項目が異様に多いんだな w」
うるさいよっ。(^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一人突っ込みをしてみる | ちょっとコーヒーを。 | ハードウェアに反応する女?>>

この記事のコメント

No.1201
そんな「オジさん」に拍手!!

ところで「リラックマとトランスフォーマー」って何ですか?
2007-08-31 Fri 20:10 | URL | harasawa #SnrXuQsc[ 内容変更]

No.1202
リラックマとトランスフォーマーの対戦???

ところで「三上辞書」には「ママン辞書」とかぶる項目が相当あるように見受けられます・・・。
2007-09-01 Sat 11:09 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.1206
♪harasawaさん

くうう・・・。 orz
(↑ 言い返せない自分が悔しい・笑)

正確に言うと、リラックマっていうゆるーい熊のぬいぐるみと、今映画化されてまたブームがやってきたロボットにもなっちゃう車との対戦です(笑)

♪凛子さん

リラックマがトランスフォーマーの隊列の中にてけてけと突っ込んでいく、なかなかシュールな対戦でした。(^^;

> ところで「三上辞書」には「ママン辞書」とかぶる項目が相当あるように見受けられます・・・。
ええっ、かぶんないですよ~。
あそこまで不思議な人にはなれませんもの w
2007-09-03 Mon 16:42 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
