ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  542

【読書?】ツブログ

セブンイレブンでお買い物をしてみました(笑)
まり姉さんが紹介していて、最近のお気に入りだったツブログが、とうとう書籍化されたそうで、ネットから注文してみたのです~。
Amazonで注文しようかと思ったのだけど、平日にオフィス近くの店舗で受け取れるので、セブンにしてみました。
・・・が、時間かかりすぎ。 orz
8日に注文して届いたのが11日。
って、土曜日じゃん。
オフィス近くのお店を指定した意味なし。 orz
というわけで今日受け取ってきました。
癒される~。(^^

ツブロク / ごとう けいこ

別窓 | 読書の時間 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<変? | ちょっとコーヒーを。 | まじめに仕事してました>>

この記事のコメント

No.1188 うをぉ!!
やばい・・・リンク飛んで速攻でKOしました(笑)
これはもう買うしかないか!!
表紙の小さい目ン玉にウットリw
2007-08-14 Tue 02:26 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.1189
★ましゃさん

そういえば、去年の夏は、1ヶ月丸々夏休みだったんだな~と、しみじみ振り返ってみたり(笑)
仕事の合間に眺めては、はにゃ~んとしてます。(^^

♪桜さん

やばいでしょ? w
よくこのショットを撮れたな~という写真がいくつもあって、愛情を感じます。
買って損しない一冊ですよ! (^^
2007-08-14 Tue 16:18 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

No.1190
あたし、発売当日にふつーに書店でかったぜー!
作者、とにかく写真がウマいんだよ。うん。
まずはこれに尽きるね~!
ピントも構図もいいから、自然だし、安心して見てられる。
2007-08-15 Wed 04:15 | URL | ま #N2y2xK1c[ 内容変更]

No.1192
♪まり姉さん

姉さんの日記見て、しまったーって思ったのよね。
ちょうど注文したあとだったので。
平日に本屋に行けるか微妙だったので、セブンにしたんだけど、あんまり意味なかったな~。(^^;
構図っていうか、すごくよく観察しているのが伝わるのよね。
人間と違って、動物ってカメラを意識しないから(アタリマエだ・笑)、写真に収めるのって難しいと思うんだけど、ちゃんとピシッと決まっていて、安心っていうの、よく分かる。
うちの銀ちゃんの場合、一眼向けると、ナンダコイツって歯向かってくるけど(笑)

一番好きなのは、琴母さんにグルーミングしてもらってるところ!
か~わいい! (^^
2007-08-16 Thu 17:30 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
