ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  540

花火大会!

花火がしたいな~。
季節だもんね。
定例のミーティング中にぼんやり考えてたんだけど、終わった後に、だんだんムズムズ。
「花火大会がやりたい!」
オジさんに訴えてみました。
「いつ?」
「来週の金曜日とか」
「来週の金曜は~、俺ダメ~」
隣で聞いていたプロデューサーが泣きます。
「じゃあ、木曜日」
「木曜日の夜から、俺ダメ~」
「じゃあ、水曜日」
「よっしゃ!」
「花火大会だけ?」
後ろから社長。おっと(笑)
「んじゃ、バーベキューもやります?」
てな訳で来週の水曜日にBBQ&花火大会~。(^^
ちょうど具合のいいことに、このオフィスは浅草橋にもほど近いので、花火は問屋さんで(笑)
更に、時期的にもお客さんが軒並みお盆休みで、せっつく電話もなし、と(笑)

「浴衣ね。浴衣必須」
オジさん・・・。(^^;
「サイトの会社案内に載せようと思ってるからさ~。見栄え重視。あ、肉代の領収書、コンテンツ制作費でね w」
・・・果たして落ちるのか? (^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まじめに仕事してました | ちょっとコーヒーを。 | 【読書】デセプション・ポイント>>

この記事のコメント

No.1186
明日はうちの町でも花火大会ですが・・・
後ろ髪を引かれつつ上京ですよ!
2007-08-10 Fri 20:24 | URL | harasawa #SnrXuQsc[ 内容変更]

No.1187
♪harasawaさん

去年の夏はあちこちの花火大会に出没して、花火撮りの練習ばかりしていたのに、今年は全然撮っていません。(^^;
とりあえず水曜日は撮影班(笑)
2007-08-13 Mon 19:37 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
