ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  54

ブログジャンキーをやってみる。

ブログジャンキー。
聞いたことはあるし、FC2のトップページにあるから気にはなっていたんですが、いまいち仕組みが分からない。
なので犬猿していたんですが、気が向いたので登録してみました。

ポイントゲットしてブログを見てもらえる・・・ははあ、分かったような、分からないような・・・。
FAQ、参照。(笑)
・・・あまり参考になりません。(;;
上にランキングタブがある・・・つまり、ポイントゲットした人ほど上位に表示されるということかー。って、それが書いてない。FAQの役目果たしてません・・・あ、職業病が・・・。 orz

さて、ポイントゲットの方法。
30秒ごとに、表示される画像と同じ数字を選んで進んでください。

・・・・・・・・・・・。

や、ムリ。(笑)
なんだかなー。中身見てることにならないのでは・・・見る必要ないのかな? イマイチ納得が行かない・・・。
っていうか、ものぐさの私にはとてもじゃないけど、ムリ。(^^;

そんなにむきになって上げなくてもいいや。
まったり行こうっと。(^^

別窓 | ブログ | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ハッピーバースデーと言ってみよう! | ちょっとコーヒーを。 | 【映画】ハリー・ポッターと秘密の部屋>>

この記事のコメント

No.14
そうそう、FAQ読んでも???って感じでした(^^;
あとランキングとかもよく分からんけど、
コッチが探して見に行く分には、結構便利かもw
私ものんびり・まったり行きます♪
2005-12-03 Sat 03:45 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.17
♪桜さん

そうなんですよねー。
仕組みはいたって簡単です。なんていってる割に、その詳細がないのが・・・。
変な詐欺に引っかかった気になりました。(笑)
システムもいまいちですよね。
私も探し物するのに使おうっと。FC2ブログのトップには検索窓がなくて、ここにならあるから。(笑)
2005-12-03 Sat 09:13 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.48
はじめまして、ラムダと申しますm(_ _)m
FC2の履歴より飛んでまいりました。

自分もブログジャンキーに登録したんですが・・・・・いつの間にか放置ですねww   暇なときに色々なブログを見るのには有効です、近頃は見るブログのカテゴリーを決められるので目的があるなら結構有用かも。  
まぁ、30秒待つのが性に合わないんですがね(>_<)
2005-12-06 Tue 11:34 | URL | ラムダ #DOoPnujQ[ 内容変更]

No.52
♪ラムダさん

こんにちは、はじめまして(^^
流樹さんのところでお名前を拝見していたのでお邪魔してみたんですよー。
すみません、コメント残せばよかったです。コメント、苦手なもので・・・。

ブログジャンキー、登録したはいいものの、私もそのままにしてしまっています。 w
たまにランダムから訪れる方もいらっしゃるみたいですが・・・写真ブログにしようと思いつつ、テキストブログになりつつある今(笑)、30秒じゃ何も読めないのでは・・・と思うんですよね。
ディレクトリだけでいいやー。
私も30秒待つのは耐えられないです。(^^;

昨夜はちょこっとしか読めなかったので、またお邪魔させていただきますね。
今度はコメントも残すことにします(笑)
またいらしてくださいね。(^^
2005-12-06 Tue 12:23 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

 さて、今週はアフィリエイトとアクセスアップの強化週間ということで、色々試しているのだが、こんなものに参加してみることにした。 FC2ブログジャンキー  さて、このFC2ブログジャンキー は、トラフィックエクスチェンジを手動で行うようなものである。 3... …
∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
