ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  538

復帰

日曜日の朝焼けを撮るために、みんな3時半くらいからごそごそし始めたものの、やっぱり熱が下がらず、結局山の麓でお留守番。(;;
今回の撮影がこんな山登りじゃなければまだなんとかなったかもだけど、仕方ない。

8時くらいまでゆっくり寝て、少し体調が戻ってきたので朝ご飯。
前の夜はほとんど食べられなかったので、お腹がすいた(笑)
まだほとんど帰ってきてません。上で夢中になって撮影してるらしい。

日がだいぶ高くなってから撤収。
米原で12時半頃のひかりを捕まえようとしたんだけど、後6分。
ムリ。(^^;
まだぼんやりしてたせいか、「自由席は空いてますか?」とか訳分かんない質問してました(笑)
本当は、「今日空いてますか?」と聞きたかったのだ。
名古屋までこだまで出て、そこからのぞみに乗り換え。
新幹線の中、冷房効きすぎ。 orz
名古屋のじっとりとした蒸し暑さが心地よいくらいでした。
家にたどり着いたのが3時半頃。
名古屋のちょっと先から家まで、およそ2時間半かあ。

今朝改めて内科で診てもらいましたが、若干の後遺症はあるものの、もう大丈夫みたい。(^^
ご心配おかけしました。
それにしても・・・何しに行ったんだか。(^^;

別窓 | 写真の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【読書】デセプション・ポイント | ちょっとコーヒーを。 | キャンピングカーでお留守番>>

この記事のコメント

No.1181
本当に大丈夫ですか?
帰りつくだけでも大変だったご様子・・
これからも、無理なさらぬようにv-238
2007-08-07 Tue 00:20 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 内容変更]

No.1183
♪まかろんさん

はい、もうすっかり復調しました。(^^
ご心配をおかけしました~。
具合の悪いときに冷房は辛いですよね。
母親の上着をぶんどってきたので(笑)、とりあえず寒さをしのぐことはできましたが、アヤしさ全開。(^^;
暑い中(多分東京も気がつかなかっただけで猛暑だったんだと思います)何枚も長袖を着て、マスクしているヒト・・・。
背に腹は変えられないってことで(笑)
ありがとうございますv-238
2007-08-07 Tue 18:12 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
