ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  537

キャンピングカーでお留守番

熱が出ました。 orz
ここまで来ながらお留守番です。(;;
明日までには下ろしたい~。
どこで拾っちゃったんだろうな?

別窓 | その他いろいろ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<復帰 | ちょっとコーヒーを。 | 風邪ひいた・・・。 orz>>

この記事のコメント

No.1177
キャンピングカーって乗った事ないのですが、快適なんでしょうね(^ω^)
お仕事お忙しくてお疲れが出たのでは?
私も体調がすっきりしないままなのですが、三上さんも
酷くならないようお気をつけ下さい。
2007-08-04 Sat 19:11 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 内容変更]

No.1178
あららー。
きっとお疲れが出たのではないかと。
それにここんとこの天気の変わりっぷりに身体がついていかなかったのかもです。
キャンピングカーでゆっくりできるといいですねー。
御身、お大事に!
2007-08-05 Sun 16:56 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.1180
♪まかろんさん

キャンピングカー、快適でしたよ~。
こんなときじゃなければもっと快適? いやいや、こんなときだったからこそ快適? (笑)
ソファになったり、テーブルが出てきたり、ベッドになったり・・・組み立てる方は大変そうでしたけどね。(^^;
寝てるのが精一杯でした。 orz
やっぱり足を伸ばせるかどうかで快適さはぐっと変わりますね。
ご心配おかけしました。m(_ _)m

★ましゃさん

結局、一枚も撮らずに帰ってきました。 orz
何しに行ったのか、さっぱり不明。(^^;
家でおとなしくしていた方が良かったかもです。
ずっと涼しかったのが、先週突然暑くなったので、一気に食欲が落ちたりしたのが一因かも。
ご心配おかけしました。
しばらくおとなしくしてます~(笑)

♪凛子さん

やっぱり夏場はムリするとたたりますね。(^^;
体力が落ちていたところに、キツいスケジュールを組んだのがいけなかったかも。
ここ数年来、発熱なんかしなかったのに。
突然だったのでびっくりしました。
もう大丈夫です。
ありがとうございます~。(^^
2007-08-06 Mon 16:25 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
